10/2

必ず早起きすると決めた朝は決まって二度寝をする。
そんな毎日から抜け出すために今日は絶対に二度寝しないという強い思いと共に7時30分に目覚めた。

素早くベットから出て、冷凍カルボナーラを食べる。
ギリギリまでコメダに行くか悩んだけど、結局は家でアイスコーヒーを飲むことにした。

いつも2杯分の分量で作るコーヒーは4杯分にしたら頭が痛くなった。

覚醒しすぎた頭と共に東京に行くための発表の準備をする。
ダラダラと準備をしてたせいか9時から作業を始めたはずなのに終わったのは今日も終わる頃だった。

途中一度テニスを挟み、己の体の限界を悟る。流石に衰えすぎじゃない?
必ずリハビリすることを誓う。

母が早く帰ってきたのでご飯に行こうと。けどテニスしてたせいで帰りが遅くなった。
また今度誘わなきゃ。

あっという間の土日だった。密度はあんまりなかったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?