10/4

今日は朝からコメダの日。
なんとか頑張って起きて9時には伏見ついた。

ビューティーのトレーニングを大橋に見せてもらったけど、フード理解してたら応用できること多くて、ちょっとだけ先行きが明るくなった。

会社出るまで一生レジ商談のことについて考えてた。

13時から1時間の予定だったのに2時間も。
話しすぎた。

というよりコントロールできなかった。
相手の人も支社の人も喋りすぎて全然ダメ。
あれコントロールするのどうすればいいんだろう。

お客さんが気になってたところは話せたけど、まだまだ改善の余地あり。

何よりもっとまとめて懸念点に応えれるようになって、、、正解を出してあげるといいなと思った。

ただそのためには業務フローを知らなきゃ。全体の流れがわからないのに正解はわかんないなって。

これどうやって勉強すればいいんだろう。
今回だったら仕入れの管理かな。
あとは日替わりメニューもちょっと不安。
あのおじいちゃんだけでやってけるんかな。

話詰めてゆっくりしようとしても被せてくる人ってむずいな。
改善点は残ります。

あと、反論癖で喋るのは良くないなって。

商材を入れるためではなくて、本当にいいと思ったことを言うようにしよ。爆発させるの嫌やな。

ちょっとだけ体が疲れてた。
帰りの電車はうとうと。

YouTubeで流行りの曲の作り方見て作りたくなったけど、ノート書いたら疲れたわおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?