4/24

早起きして本でも読もうと思っていたのに結局ダラダラしてしまいました。

昼には久しぶりにチャーハンを作って食べました。

その後なにをするわけでもなく適当に本棚の本を読みながら夕方を過ごしました。

父から長島温泉に誘われ15時から温泉にむかいました。

岩盤浴までつけてもらっていっぱい汗をかきました。

ゆっくりとする時間が増えたので、これからのことについて考える時間ができました。
まだ本当の意味で働き始めてすらないですが、自分で起業して事業を起こしたいと言う思いが強くなっています。

しかし、そのためには自分の実力を高めること、人脈、一緒にやってくれる人(自分に足りないものを補える人)が足りません。

いつ起業するかというのは難しい問題ですが、起業することを一つ目標に今の仕事を頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?