4/21

今日もいつもに漏れず朝,起きるのが遅くなってしまいました。

SBCのtシャツを着て、会社に向かいます。
向かう電車で上長にお勧めされたフードテック革命を読みますが、内容が多いので重要事例の流し読みでもいいかもしれません。

雨が降る予報だったので傘を持っている人間が多いです。
AIだメタバースだと世間じゃ騒がれているのに傘業界は一向に進展を見せません。

朝からチームミーティングが行われていましたが、いつもと違って全く仕切る側に回りませんでした。

チーム運営における自分の立ち位置をいろいろ組み替えることによって、最適なポジションを探すわけです。けれど、自分は纏める側がいいかもしれないなと、思いました。

ただ、それもリーダー格の人間がたくさんいるとぶつかってしまうので、場合によって変えながら進めるのが良さそうです。

そして,今日の架電1件のみでした。絶対に音声の入りやすいヘッドセットを買わなければこっちのストレスが溜まります。

明日は300件目標です。一旦死んできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?