10/3

きのうのこと。
ノート書くのを忘れていた。
全てを思い出せる自信はないけど,頑張ってみよう。

朝は起きれなかったはず11時くらいに会社に着いた。土日に作ってた見積もりのお礼を課長に言って、そのあと明日の商談の準備。

架電もしたな。
そうだ。トレーニングに行ったんだ。とりもりに。

あぶないあぶない。

会社に帰るつもりもなかったのにゆうじと一緒に帰るから帰社してしまって、結局すぐ家に帰った。

お酒は意図的に飲まなかった。
あ,めっちゃ遠い記憶みたいになってたけど村上がホームラン打ってた。

電車の中なのに普通に声出して驚いてしまった。
最終打席で。凄すぎる。

内川坂口嶋の引退試合でもあって!嶋の打席ではみんな泣いていた。
長岡も泣いてたし、川端も泣いていた。
みんなそれぞれ人間関係があって、チームとしてやってるんだなって感動しちゃった。

嶋愛されてたんやなあ。

お酒飲んでないと寝付きが悪い。ってことだけわかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?