4/20

朝7時に起きようと思ったのに7時30過ぎまで起きれませんでした。

昨日届いたフードテック革命を電車の中で読みましたが、なかなか時間がかかりそうです。

今日はついに架電を実際の店舗にかけます。
めちゃこわです。

15件かけただけでガチャギリオンパレードでした。つら。

けど、スクリプト読みながらで全然手応え感じなかったので、自分なりに試行錯誤やってやろうと思います。

ここでpdcaの出番です。
めっちゃ回してやります。

帰りにあきぽんからスタバ500円分もらいました。
急にもらったのでびっくりです。何でくれたんだろう。

今日は夜ご飯の時にビール2杯も飲んでしまいしました。いつも一杯なのにね。

本格架電始まったら死ぬんじゃない??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?