見出し画像

09 サビアンシンボルのタロットワーク乙女座 前半まとめ


SUGARさんの谷間・オブ・サビアンというサビアン研究会で1年ほどお世話になっています。SUGARさんのさまざまな側面から光をあてるサビアン解釈がとても面白くサビアンの意味がとても深まっています!

サビアン研究会でご一緒しているTAZNさんがサビアンシンボルのタロットワークというのを始められてこれはとても面白い!と思ってはじめてみました。これはサビアンシンボルの元型的なエネルギーが、タロットをひいた私にどのような作用をしてるかを探るワークだと感じています。言い換えれば「このサビアンシンボルはあなたの場合こんな感じですよ」ってタロットからメッセージをもらうわけですね。

牡牛座からはじめています。



サビアンシンボルの360個の詩文を絵にしたサビアン絵本とサビはんカードはこちらで販売しています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?