【日記】2018年最後の月に入りました。

本当に更新しなさすぎて、だめだめすぎるnote日記笑。
2018年のはじめにやりたいことをリストにしたので、ひとつずつ振り返ってみようと思います。

【 2018年にやりたい10のこと 】
1、饗宴ロウドクシャ 9月公演3days完売御礼
2、ニューヨークに行って、アメリカの都会の空気を感じる
3、働く時間を1日5時間にする
4、週に1回以上運動して、体力維持(ヨガ、ランニング)
5、どこでも仕事ができるように、リモートで働ける力を身に着ける
6、時間を作るために、やりたくないことをやめる
7、余裕を持って過ごす
8、自分の活動や考えを発信していく(書く練習も兼ねる!)
9、自分で場所を借りて、宿運営の練習をする
10、本を週1冊読む(年間約48冊)

1、饗宴ロウドクシャ 9月公演3days完売御礼
→8割ぐらいOKかしら??最初はどうなることかと思ったけど、結局は満員御礼になりました。去年、どうやってあの人数をあの会場に入れたのか不明すぎる。来年はもっとブラッシュアップしたい。

2、ニューヨークに行って、アメリカの都会の空気を感じる
→やばい!行ってない笑!今年は台湾だけだった!

3、働く時間を1日5時間にする
→最初は1日5時間だったけど、今は10時間とか笑。倍になってるね笑。

4、週に1回以上運動して、体力維持(ヨガ、ランニング)
→ははーん、これも全くやってねぇな。

5、どこでも仕事ができるように、リモートで働ける力を身に着ける
→これは◎!!課題はまだまだあるけども、2018年のレベルはクリアできたかと思う。

6、時間を作るために、やりたくないことをやめる
→これどうかな〜?基本的には、やりたいことしかやってないけど、時間作れてない笑!

7、余裕を持って過ごす
→全然余裕ない笑!2018年の後半は特に余裕ない!

8、自分の活動や考えを発信していく(書く練習も兼ねる!)
→Twitter結構やったかな?noteとFacebookは全然更新してない!note書いていきたい!

9、自分で場所を借りて、宿運営の練習をする
→これは、、、もう、、、なんていうか、、、反省と今回の経験をいかしたい。

10、本を週1冊読む(年間約48冊)
→まとめて読んでるから、数わかんなくなっちゃったけど、48冊は読んでない気がする!

ということで、10個あるうちの2個のみ達成した感じ笑!
全然できてないので、これを踏まえて、来年のやりたいことを色々考えたいと思います。

1年の振り返りの時間もとりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?