見出し画像

ご縁

12月17日(土)父の墓石が完成したと連絡貰ったので翌日見に行きました。

親も子も(我々)慎ましやかな暮らしなので仏になった父の家(墓)も必要最低限のもの。
それでもなかなかな金額に。
 
建てたもののこの先誰が管理するとか今から考えなくちゃいけないのは想定外でした。


現代風の墓石に「縁」の文字。

「家」というより人との繋がりが続くような場所であって欲しいかな。


お墓参りに来るなら必ず寄っちゃうんだよな

境内のベンチで団子食べて。
これからもこんな時間が大切になっていく。


我が家の庭 😎


もつ煮!


丁度カメラを持ってたので📸

久しぶりに馬券買ったけど何も見ずにパッと買って当たるわけない。
また夜に来てイルミネーションでも見ましょうかね。

今年もあと二週間。

無事に年越ししたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?