見出し画像

8月8日はライオンズゲート

こんにちは。

7月23日から8月22日の期間は太陽が獅子座にいますね。

そして今日は8月8日、スピリチュアル界ではライオンズゲートという宇宙エネルギーが地球に降り注ぐ現象がマックスパワーになるという日です。

自分のやりたい事やこうなりたいという願いを叶えるパワーを与えてくれる凄い日らしいです。

こんな時だからこそ、これからの楽しい未来を妄想しながらライオンズゲートのイメージを描いてみました。

画像1

このエネルギーは14日ころまで続くようです。

本当に梅雨明けしてから宇宙のパワーが強く感じるような太陽が照ってますね。

皆さんも熱中症と冷房病の二つに注意してお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?