見出し画像

【JCS予選42位】脳筋バンギルガン

・はじめに

yukiya(@PmYukiya)です。今回はPJCS予選で42位(32勝9敗レート1795.480)になった構築を紹介させていただきます。
後日、記事の内容を推敲したり伝える内容を吟味削減した後でほぼ同じ内容をリバティノートに寄稿しますが、リバティノートの方での編集作業も考慮すると次の予選までに読むことができない、もしくはギリギリになってしまうと思い文字だけではありますが情報の鮮度が重要だと感じたので記事を先行有料公開したいと思います。
後日リバティノートから上がる記事は画像付きになっていて見やすい記事になっていると思いますので、すぐ見たいという方以外はリバティノートから上げられる記事を読むことを推奨いたします。

正直育成する時間などに余裕がなかったので構築の細部の完成度は低いと思いますが、明確に強い要素があるパワーのある構築になったと思うので参考にしていただけると嬉しいです。
レンタルパーティはTwitterでも公開していますが、こちらにも再掲させていただきます。

ここから先は

6,345字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?