私のK-POP遍歴についてまとめる②

とゆーことで第二弾。

2012年後半 なむじゃドル全般~Super Junior

この頃も引き続きよじゃドルは好きだったけど、よじゃにしか興味のなかったこの私がついになむじゃに手を出しました。
(言い方に気をつけようか)

ちなみにこのなむじゃドルとは、TEENTOP、SHINee、2PM、BEAST、CNBLUE、B.A.Pあたり。
この頃って本当に新人に興味なかった。EXOとか普通にスルーしてたからね!!その中でもなぜか当時から好きだったのがびえぴ。
あ、そういえばびえぴ復帰おめでとう!本当によかった。。でもなんかいろいろ不安なんだよねー・・・訴訟とか起こしといてまたTSで曲出されても、どんだけ働かされてんだろ、とか思っちゃうし。
まぁなにはともあれファイトですな。

そして!!その後ハマリにハマったアイドルといえばそう!Super Juniorのお兄さま方です。
Mr.simpleをリアちんと聴きながら「この歌詞どういう意味だろう?」と語り合ってたのが懐かしいね。
今もK-POP大好きだけど、こんなに好きになったのはSuper Juniorだけだったと思う。あの頃は一途だった・・・。(今となっては雑食を極めてるからね)

そしてヒチョルという存在が私にとって斬新すぎた。今も超斬新なおっさんだけど、当時の私には衝撃だった。なんかもうオーラが違うやん、あの人。でも大好き。ヒニムに私の青春の一部を捧げたといっても過言じゃないよ。

渡韓したのも2012年だったな〜。
韓国めっちゃ楽しかったわ。夢の国よりずっとずっと夢の国だった←?


2013年 (私の中での)K-POPブームが危機を迎える

そうなんです。2013年のK-POPについて語ろうとしたら私ったら全然覚えてないんです。
実は昔私小っ恥ずかしい日記を付けてて、それを読みながら書いてるんですけど・・・2013年には全然K-POPの話してないんです。

あ、でもあえて語るとすれば新年にKARAのニューイヤーコンサートに行ったよ。父(ハラちゃんペン)と二人で。
ちなみに私はジヨンペンでした。
母はスンヨンペンです。
という報告ぐらいしかできない!!

そしてよじゃ⇒なむじゃに興味が完全移行してるっぽい。
なんか・・・エルジョが好きなんだってさ。(今も大好き)

何年経っても君は私の中のナンバーワンだよ。

あとは相変わらずすじゅが好きだったり、ぴににハマったり、びっぽにハマったり、JJ projectにハマったり、なんか自由なK-POP人生を謳歌していたみたいですね。それはそれで楽しそうだな〜。今はなんか情報追うだけで、精一杯だもん。K-POP依存には気をつけましょうね。特にわたし。

てことで眠くなってきたので今日も終わり〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?