[L.I.E]合唱コン近づいてきた&痩せる


あれ・・・これ書くのいつぶりかな・・・AOA書いたっけ?

ジョンもiKONもルナもCLCもみんなカムバしたのに書かなくてごめんなさい。

iKONは・・・ジュネが爽やかになってて良かったと思うよ。バビたんの彼氏感がすごかったよ。


そういえば昨日少し髪切った。
でもなんか切りすぎたかな〜・・・とか落ち込んでたらさっき気づいたんだけど

ハニちゃんと同じだ〜!!
(EXIDと共に私のテンションもカムバック)

ということで良しとします。
あ、でもこのハニちゃんとは同じぐらいだけど今もうちょっと短いよね?

ボブ微妙とか言われてるけど、話題にもなるし何でも可愛いし良かったと思うよ。

あ、別にハニちゃんペンではないよ。
好きだけど。
可愛い子が好きです。


そして明後日は合唱コン・・・

入賞したくなってきてしまった。
なんか急に上手くなってきたし、このままずっと行ければいいんだけどな・・・

ちょっと化粧して行こ。
髪も巻きたいけど朝時間ないわ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?