見出し画像

2023年6月YUKIXのフリー素材

こんにちは!YUKIXです♩

2023年もあっという間に半年が経過!
手帳生活、4月始まりの私にとっては実感がなくて
まだ2023年スタートしたばかりな感じではいます(笑)


今回のフリー素材は、横向きで作ってみました。
紙の方向を変えただけで
なんだか新鮮な気分です♪

6月フリー素材

6月フリー素材

梅雨の時期に入りましたね!
今月のフリー素材はくすみブルーがベースになっています🎵

また、紫陽花の素材をたくさん盛り込みました!
うちに庭があったら紫陽花を植えたかった〜なぁ〜🤗

フリー素材①

フリー素材①


フリー素材②

フリー素材②


コンビニで印刷される方はこちら

◻︎ セブンイレブン(2023/06/09)  23:59頃まで

フリー素材① → 47443520

フリー素材② → 62942037

◻︎ ファミマ (2023/06/10) 15時頃

788D2HBW8Z


※ 全てA4サイズです


最後にお願いです🎵

  • お使いのプリンターによってサンプルと色合い、見え方が異なるかもしれません。
    ご了承くさださいませm(_ _)m

  • ご使用の際は、個人の範囲内でお願い致します。

  • 何かご要望や感想などありましたら気楽にコメントください♪
    私自身、とても励みになります😍

  • 手帳デコ素材に使用して頂く際は、インスタで「@yukixst.diary」とメンションくださると励みになりますのでめちゃくちゃ嬉しいです♪  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?