見出し画像

2023年4月YUKIXのフリー素材

こんにちは!
明日から早いもので4月、桜も今週末までが見頃という事で
慌てて、春休みの息子と共に桜のしたでピクニックをしてきました♪

心地い空気でいい気分転換😊


4月フリー素材

4月フリー素材

近所のお花屋さんでチューリップが束で売られているのを購入しました!
1本だけでも存在感のあるチューリップが束にされていると
とても豪華でリビングに飾っているだけでもボリュームが素敵でした。

というわけで、今月のフリー素材はチューリップ♪
色合いもピンクとグリーンで春色に🤗


フリー素材①

フリー素材①



フリー素材②

4月フリー素材②



コンビニで印刷される方はこちら

□ セブンイレブン(2023/04/07  23:59)

フリー素材① → 20669360

フリー素材② → 96807146  → 28922319  (2023/04/11 23:59)


□ ファミマ・ローソン(2023/04/08  14時事)

CX37CYTK9R        

C8LK8YADW6   (2023/04/14   13時頃まで)

※  全てA4です


最後にお願いです♪

  • お使いのプリンターによってサンプルと色合い、見え方が異なるかもしれません。ご了承くださいませ。

  • ご使用の際は、個人の範囲内でお願い致します。

  • 何かご要望や感想などがありましたら気楽にコメントください♪
    私自身、とても励みになります🤗

  • 手帳デコ素材に使用している頂く際は、インスタで「#yukixのメルマガ」とハッシュタグをして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?