見出し画像

2024年5月YUKIX期間限定フリー素材

こんにちは!
YUKIXです^^

GWがスタートしましたね♪
最大10連休の方もいるとか!
私は残念ながら1日、2日は仕事です😅

しかし3日から休みで久しぶりに実家に帰省する予定〜
本当は静岡の友達の家にお邪魔する予定でいたんだけど、彼女もまた実家に帰省をするとのことだったので私も帰省することにしました♪

久しぶりに会うから楽しみだーーー^^


【期間限定】YUKIXフリー素材、ダウンロード

ダウンロード期間
2024/04/28 〜 2024/05/13

※ たくさんダウンロードありがとうございました^^ 


ネットプリント(コンビニ)

※ A4サイズです。


最後にお願いです♪

  • お使いのプリンターによってサンプルと色合い、見え方が異なるかもしれません。
    ご了承くださいませ。

  • ご使用の際は、個人の範囲内でお願い致します。

  • 著作権は放棄しておりません。

  • 手帳デコ素材に使用して頂く際は、インスタで「@yukix.diary」とメンションして頂くと励みになります♪

よろしくお願い致します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?