見出し画像

2023年7月YUKIXのフリー素材

こんにちは!YUKIXです🎵

明日から7月ですね!
いつの間にか気候も蒸し暑つくなりました💦
ジメジメとの戦いが、、、

我が家では、植物たちの群れにとても気を使っています😣
この時期、水のやり過ぎと葉水を気をつけないといけないので
毎日、植物の様子を見るのが日課です😚


7月フリー素材

7月フリー素材

今回のフリ素材はラベンダーの素材です。
大人っぽく、くすみパープルがメインカラーになっています♩


フリー素材①

フリー素材①


フリー素材②

フリー素材②


コンビニで印刷される方はこちら

 ◻︎セブンイレブン(2023/07/07 23:59頃まで)

フリー素材① → 78240647

フリー素材② → 01731464


◻︎ファミマ(2023/07/08 15時頃まで)

89DMPX3KLX


※全てA4サイズです


最後にお願いです♪

  • お使いのプリンターによってサンプルと色合い、見え方が異なるかもしれません。
    ご了承くださいませm(_ _)m

  • ご使用の際は、個人の範囲内でお願い致します。

  • 何かご要望や感想がありましたらお気楽にコメントください♪
    私自身、とても励みになります😍

  • 手帳デコ素材に使用して頂く際は、インスタで「@yukixst.diary」とメンションしてくださると励みになるのでめちゃくちゃ嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?