見出し画像

4月YUKIXのメルマガ&フリー素材

こんにちは!YUKIXです♪

早いもので4月ということで、新学期が始まりますね🤗
時間の経過の速さにビックリしてしまいます。



そして、私。。。
人生初の役員の部長を務めることになりました💦

なんとなくやってみてもいいかなと思い、自ら手を挙げてみたものの不安です。(笑)

とはいえ、心の片隅では少し楽しみな自分も・・・
なんじゃそら(笑)
いろんな気持ちが入り混じって変な感じではあります😅

とにかく、誰も負担に感じることのない1年であるように工夫しないとです🤗あ
がんばろー



4月のフリー素材について

4月といえば、桜ですよね♪

我が家の前は、桜が川に沿ってたくさん植えられています。
そのため、満開になったときはピンク一色になり、ベランダからの眺めが最高です!

今年もお花見ができない状況ですが、散歩がてら満開の桜の下を歩くだけで幸せな気持ちになりますよね。

いつもは、石につまづかないようにと、下を向いて歩きがちな私ですが(笑)

桜が咲く季節は、自然と上を向いて、桜が咲く様子を見ながら歩いてしまいます😊

あ〜いい季節ですよね🌸




コンビニでネットプリントされる方はこちら!

🖨セブンイレブン(2022/04/01 23時59分まで)

メルマガ①→55349216
メルマガ②→05679588
4月のカレンダー→73469626

🖨ファミマ・ローソン(2022/04/02 17時頃まで)

X9NAZ5PPKQ

※全てA5サイズです。


最後にお願いです♪

◉お使いのプリンターによって、サンプルと同じ色合いや見え方が異なるかもしれません💦

◉ご使用の際は、個人の範囲内でお願い致します。

◉何かご要望や感想などありましたら、気楽にコメントください♪
私自身、とても励みになります🤗

◉デコ素材を使用して頂く際は、「#yukixのメルマガ」とハッシュタグをして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです♪


次回の配信

次回のYUKIXのメルマガ&フリー素材は、4月25日に配信予定です。

最後まで読んでくださり、コピーして頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?