見出し画像

2023年3月のYUKIXのフリー素材

こんにちは!YUKIXです♪

最近、少しづつ春の陽気を感じるようになりましたね。
芯から冷える寒さは過ぎ去り、日中はポカポカ陽気で気分もいいです🤗

そして3月といえば、ミモザの日!
この時期になると私は、お花屋さんに出向くことが多くなります。

というわけで、3月の手帳デコの配色メインは黄色にしてみました♪
春の日差しを浴びながら、あえて窓際で手帳時間はいかがですか😊


3月フリー素材


3月のフリー素材


実は、、、
4月始まりの手帳を2月に購入していました♪
まだインスタにはアップできていないのですが💦

4月始まりの手帳を購入すると3月からスタートしていますよね。
やはり、新しい手帳を手にしてしまうと使いたくなる!

というわけで
3月からのライフログは、ほぼ日手帳カズンのweeklyに記していこうと思っています。
ですので、日付シートのサイズはほぼ日手帳カズンweeklyにぴったりになっています♪

よかったら試してみてくださいね^^


フリー素材①

フリー素材①




フリー素材②

フリー素材②




コンビニで印刷される方はこちら

🖨セブンイレブン (2023/03/15   23:59)

フリー素材① → 73207886

フリー素材② → 19249956


🖨ローソン・ファミマ (2023/03/16   16時ごろ)

47M2A2BGA2


※  全てA4サイズです。


最後にお願いです♪

  • お使いのプリンターによってサンプルと同じ色合い、見え方が異なるかもしれません🙇‍♀️
    ご了承くださいませ。

  • ご使用の際は、個人の範囲内でお願い致します。

  • 何かご要望や感想などがありましたら気楽にコメントください♪
    私自身、とても励みになります🤗

  • 手帳デコ素材を使用していただく際は、インスタで「#yukixのメルマガ」とハッシュタグをして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?