見出し画像

2023年5月YUKIXのフリー素材

こんにちは!
GWも残りわずかになりましたね💦

連休だった方、残りわずか楽しみましょうね😭
お仕事だった方、お疲れ様です!!!

以前までの私の仕事は、暦通りでない休みであった為
大型連休は特に大勢の人が休みを満喫している姿が
「いいなぁー」と思いながら働いていました。

現在は、暦通りの休みをとっているので
大勢の人と同様に休み✨
「休んでる!」という気持ちになれる気が(笑)

そんなさまざまな時間を過ごしていらっしゃるGWに
遅くなりましたが💦
5月にフリー素材を配信いたします♩


5月フリー素材

5月フリー素材


今月はヌーディーカラーにしました🎵



フリー素材①

フリー素材①



フリー素材②

フリー素材②


コンビニで印刷される方はこちら


🔳 セブンイレブン(2023/05/13   23:59頃まで)

フリー素材① → 51360689

フリー素材② → 56549065


🔳 ファミマ・ローソン(2023/05/14  23時頃まで)

B8LKZFU6GJ


※ 全てA4サイズ


最後にお願いです♪

  • お使いのプリンターによってサンプルと色合い、見え方が異なるかもしれません。
    ご了承くださいませ。

  • ご使用の際は、個人の範囲内でお願い致します。

  • 何かご要望や感想などありましたら気楽にコメントください♪
    私自身、とても励みになります😍

  • 手帳デコ素材に使用して頂く際は、インスタで「#yukixのメルマガ」とハッシュタグをして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?