見出し画像

2024年4月YUKIX期間限定フリー素材

こんにちは!
YUKIXです^^

3月最後の日!
滑り込み素材アップw

私ごとではありますが、3月前半が精神的にプレッシャー増し増しのイベントがありまして・・・💦
そのイベントが終わってからも通常モードに戻ることがなかなかできなく、疲れきっていました😅

実は、来年もプレッシャー増し増しイベントが待っていて、さらに私が仕切ってやっていかないといけないので来年の今頃は激痩せしているかもしれません(笑)
ダイエットしたかったし、ちょーどいいか🤗w
とはいっても1年後の話、忘れよーーw (なんじゃそら)

現在は、私の癒しでもある手帳タイムとイラストを描く自分の時間に向き合える余裕ができているので、体も心も満たされていまーす♡

ということで、やっと暖かい気候になり桜も咲き始めている?のかな
今回の素材のカラーに桜色のようなピンクの配色を取り入れてみましたー
ネットプリントされる方は、散歩のついでにコンビニでプリントしてくれたら嬉しいな^^


【期間限定】YUKIXフリー素材、ダウンロード

ダウンロード期間
2024/03/31 〜 2024/04/15

※ たくさんのダウンロードありがとうございました^^

ネットプリント【コンビニ】

◾️セブンイレブン  2024/04/07  23:59まで

53691259

◾️ファミマ・ローソン  2024/04/08  10時頃まで

FJZ2Y33B9N


最後にお願いです♪

  • お使いのプリンターによってサンプルと色合い、見え方が異なるかもしれません。
    ご了承くださいませ。

  • ご使用の際は、個人の範囲内でお願い致します。

  • 著作権は放棄しておりません。

  • 手帳デコ素材にしようして頂く際は、インスタで「@yukix.diary」とメンションして頂くと励みになります♪
    よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?