見出し画像

11月YUKIXの期間限定フリー素材

こんにちは!
YUKIXです。

11月というのに、日中がとても暖かすぎて、冬はやってくるのか心配になってしまいますよね。
寒すぎると、早く春が来ないか待ち遠しくなってしまいますが、寒さがないというのは、それはそれで寂しい気がします💦
やっぱり、気温が寒いからこそ、おでんやお鍋が美味しいから・・・( ̄∀ ̄)


さて、今月のフリー素材ですが生活により沿ったイラストにしてみました♪
私にとって、なくてはならない植物やナチュラルテイストの家具を描いています。
女の子のスタイルも私が好きなコーデを参考にしました!


【期間限定】YUKIXイラストフリー素材、ダウンロード版

11月期間限定YUKIXフリー素材


期間限定無料データーダウンロード

2023/11/2〜2023/11/13



ネットプリント(コンビニ)


◾️セブンイレブン  2023/11/09 23:59まで

    44718142

◾️ファミマ・ローソン    2023/11/10  9時まで

  Q3X4L3FPUM


全てA4サイズです。


最後にお願いです

  • お使いのプリンターによってサンプルと色合い、見え方が異なるかもしれません。
    ご了承くださいませm(_ _)m

  • ご使用の際は、個人の範囲内でお願い致します。

  • 著作権は放棄しておりません。

  • 手帳デコ素材に使用して頂く際は、インスタで「@yukix.diary」「#yukixのメルマガ」とメンションやハッシュタグを付けてくださると励みになるので嬉しいです♪
    是非よろしくお願い致します😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?