見出し画像

成功者が自分を大切にする理由

ミリオネアマインドセット TAE先生の
セミナーを受けてきました!

私が感じたのは
リアルなエネルギーの高さ
パッションの高さでした☺️

TAE先生はおっしゃってました

「パッションがないと目的地に辿り着くまでに
時間がかかってしまうけれど
パッションがあれば加速できる」と🌟

だからまず自分のことを一番に大事にして
自分のエネルギーを高める。
自分ファーストがいいとおっしゃっていて

なるほど、自分を動かすためのガソリンを
自分をまずhappyにしておくことによって
満たしておくことが必要なのだな、と理解しました。

私もまず自分が大事、と言っていたのですが
その補給したガソリンでどこに行こうか
という目的地を

「大切な人を応援するため」

にすればいいんだなと
以前よりも具体的にイメージできるようになりました😌

とにかくわかりやすく本質的な学びが
得られてありがたかったです。

気になった方はぜひ
TAE先生のミリオネアマインドセット
読んでみてください🥰

100倍の富を引き寄せる ミリオネア・マインドセット https://www.amazon.co.jp/dp/4828421513/ref=cm_sw_r_cp_api_fabt1_r08SFbGS5WD9H

いただいたサポートはより豊かな言葉への投資に使わせていただきます!ありがとうございます^^