見出し画像

みなさんこんばんは。渡邊ゆきです。
最近ちょっとSNSお休みしてましたが、また自分のペースでやっていきたいと思います^^

今日は七夕ですね!スピリチュアル系の好きなユーチューバーさんたちは七夕の時に瞑想するといいよ、願いを放つといいよと色々教えてくれてましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日はちょっと学びに時間を使いたくなってあるライブサミットで経営のお話を聞かせていただいたのですがやっぱりお話聞くとワクワクしてくるので自分も何かやりたいんだなあとか、自分ならやっぱり美容かなあとかどんな形で人のお役に立てるかなあを想像するワクワクする時間を過ごせました。

ただお話を聞いてワクワクするのはその方のエネルギーが流れてきてるだけで一時的なものになってしまうので自分で自家発電できるようにしたいものですね^^

でもそのムズムズしてしまう感情もうまく動けないときもみんな意味があって繋がっているから全て愛おしいもの。全肯定して前に進もう。

いただいたサポートはより豊かな言葉への投資に使わせていただきます!ありがとうございます^^