見出し画像

見上げる事を忘れてた

空が好きで、雲が流れてるのをずっとずっと見ていられる

いつからか、日々の慌ただしさに追われて
見上げることも、写真を撮ることもしてなかった
3ヶ月くらい、仕事場が地下だったのもあって
空を見てなかった事に気がついた

5月に無理くり連休を取った
どうしても行きたかった丹波篠山に行ってきた
引越ししたいって思うくらい、ステキなところだった
見渡す限り、畑と山しかないけど

友人の畑で、ニンニクの収穫をさせて貰った
すごーく楽しかった

帰りに立ち寄ったコンビニの駐車場で、
彩雲が見られた!
何よりのお土産になった

そこから、何かちょっとずつ変わってきてる気がしてる
変化を楽しみながら、受け入れて
これからの生き方をちゃんと考えようと思う