noteを始めた理由

どうも雪兎です!
ここでは私がnoteを始めた理由を書こうと思います
まずnoteを始めたきっかけは趣味について語りたいという理由です!
私は話すのが大好きですが文章の組み立てが下手、自分のことばっかり話してしまう、逆に気を使うと全く意見を言えなくなるといった感じで完全なコミュ障なんですよね(^_^;)
でもここなら自分の好きなこと、体験したことをを思いっきり語れるかも!という感じで始めました!
私は多分普通の人より多趣味な部類に入ると思います!
あと超凝り性の飽き性なのでちょこちょこあがる記事が変わると思います
ペースとしては1日ひとつ書きたいと思っております
まだまだ読みにくい文になってしまっていると思いますがこれからも是非よろしくお願いします!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?