見出し画像

諭吉の新月in魚座 星粒

2024.03.10.18:00魚座新月JST
同日水星は、一足早く(13:03)次の新しいサイクルの始まりである牡羊座へ入座。

始まるための終わり。混合。VISION。映像。画。目に見える" 以外 "の領域。
波動・感受すること。受け取ること。受容。海。
魚座ときいて思い浮かぶのはそうゆうイメージ。
新月満月時は、それぞれの星座の意味とともに、
デトックス・解毒・浄化。リセットのタイミングetc…
魚座ー乙女座=6h-12h軸。精神ー物質。水ー地。 
柔軟ー柔軟=調整力。受ー受。カオスー整頓。
北半球で個人領域のラスト仕上げの6h乙女座。
南半球で社会的領域のラスト仕上げの12h魚座。

3/7(木) 月は午前中から水瓶座へ
TMのライブは、彼らの聖地である立川で開催された。(三多摩地域)
音楽ライブは音と光と波動のワンダーランド。
特に立川は彼らのデビュー前からのホームグラウンドであり、デビュー40周年を目前に控えている。ある意味、原点回帰。(4月21日)
特筆すべきは、バンドメンバー・サポートメンバーがおらず、「3人のみ」が
ステージに上がるSTAND 3 FINALと名付けられたライブ2daysであること。
大箱が似合うTMの規模に反しキャパも限られた貴重な公演。
次回、4月からのツアーは、TMファミリーのバンドメンバーみんなが集うことが予想される。net関連・IT・DX・テクノロジーの恩恵と感性の素敵な融合。
Music brings back to the teenage.  電脳。
長い間、近づくのを避けていた過去の場所を久しぶりに通過。もう大丈夫だった。
全てが新しく整えられていた。私の中で浄化された。

3/8(金) 月は水瓶座。
TMライブの素晴らしい名シーンを脳内リピート。過去に発表された楽曲たちがアレンジでドレスアップ。最新型の"accident"最高すぎる。
(小室氏の最新インスタで数秒視聴可能。
素晴らしいアレンジ✨このフレーズはときめき無限大♾❣️)
立川ステージガーデン

6/6枚目は音がでます✨🎹🌈🎶✨


一体どこまで進化しちゃうのTMちゃん。
完全降伏反芻LOOP。気力ゲージは満タン。肉体的にはカオス。
忙しくて寝込む。その他、名前をつけられない感情の嵐が吹き荒れる。
my worldにぶっ込みがきて、ひたすら洗濯機を回す。乾くと気分スッキリ。



3/9(土) 月は午前中から魚座へ
バリバリ動きたいけれど、まだ準備が必要で、遠ざけていた成すべきことにやっと着手するもなんだかまとまらない。そんな自分を許す。
電子の微細な波の中で、リアルを感じる。肉体や物質、自分の器である体をもっと
優しくケアすること。
それは自分の為だけではなくて
そうすることで誰かの痛みも優しさで包み込むことができるから。

3/10 (日)魚座満月JSTは18:00
さて。何をしようかな。 ずっとゆっくりゴロゴロしていたいかも。

早くまた最新型を聴きたいな。
まだ耳に残るあの響き✨
言語化できるまであと少し。
ライブの感想早く書きたい❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?