見出し画像

寺中有希 個展「立春大吉」


寺中有希個展「立春大吉」
まんぷく食堂×クマンマン

2024年5月3日(金)〜5日(日)11時〜18時(最終日は17時まで)
東京都杉並区阿佐谷南1丁目47−4 阿佐ヶ谷context-s



長らくご一緒してきた「クマンマン」というセレクトショップの
お二人と共催で、寺中有希の個展を開催します。
3月は水彩の絵のみを並べましたが、今回は鉛筆画や線画、文章や詩なども
並べて、寺中有希が感じられる時間を過ごせたらと思っています。

ゴールデンウィークの最中なので、ご予定ある方も多いと思いますが、
もしご都合よければ、ぜひ遊びにいらしてください!

期間中のちくちくワークショップ「ツギハグ」は、こちらから
お申し込みできます。
https://forms.gle/afwWdXYJrcio2HS8A
詳細は、下記お知らせをご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?