【BL声劇フリー台本】ハッピーディスプリン

ハッピーシリーズもとうとう10作目を迎えました。
相変わらずのDVをしまくるBL二人用台本です。

DV、ヤンデレ、罵倒、根性焼きなどの表現を含みますので苦手な方はご注意ください。
※この台本は男性が演じてください

台本では「」と【】で読み手を分けて記載しています。
《》の箇所はそのままでもお読みいただけますが、読み手の方のお名前などに変更してもお楽しみいただけます。

※は音の指示などですので読み上げないでください。

「」の人はご自由に呻き、喘ぎ、泣いてください。
【】の人は好きな箇所で怒鳴ったり殴ったりしてください。

ご利用の際は利用規則をご一読くださいますようお願い申し上げます。


【利用規則】


◆この台本の著作権は全て影都千虎に帰属しています。


 商用・非商用問わずご利用いただけます。
 ご自由にお使いください。

 利用時のご連絡は任意ですが、ご連絡をいただけますと大変励みになりますし、喜んで影都千虎が拝聴致します。

 音声作品には以下を明記するようお願いいたします。
・作者名:影都千虎
・当台本のURLまたは影都千虎のTwitter ID
(@yukitora01)


 配信でのご利用も可能です。
 配信で利用される際には、上記二点は口頭で問題ございません。


 また、配信で利用される場合、台本を画面上に映していただいて構いません。


 台本のアレンジはご自由に行いください。
 便宜上、一人称・二人称を設定しておりますが、いずれも変更していただいて問題ございません。
 性別変更のみ不可とします。
 この台本は男性が演じてください。


◆無断転載、改変による転載、自作発言は絶対におやめください。


【台本】


「…….っ、ごめんね、ごめんね《ユウト》……」
「だけど、もう無理だから……だから、俺にはもうこうするしかないから……」


「俺は悪くない、悪くない……」


※友人に電話をかける


「……あっ、もしもし! えっと──」
「あッ!?」

【よう、久しぶりだな】
【悪いな、急に電話なんかしちまって】


※《サクヤ》のスマホを奪い取り、《サクヤ》の口を塞ぐ


「んんっ、むぐぅー!」

【そうそう、《サクヤ》のスマホ。間違って操作しちまって】
【ああ、俺らは元気だよ。お前は?】

【そうか、よかった】
【ああ、急に悪かったな】
【じゃ、またな】

「……っぷは」
「《ユ、ユウト》……いつの間に」

【《サクヤ》】

「ッ、は、はい」

【これは、どういうつもりだ?】

「どういうつもりって……別に、その」
「久しぶりに通話できたらいいなー、みたいな……」

【嘘ついてんじゃねぇよ!】
【わかってんだよ!】


※近くにあるものを蹴る


「ヒッ……」

【コイツに電話して、俺のことでも話そうと思ったんだろ?】
【な゛ァ゛!】


※近くにあるものを蹴る


「ち、ちがう、そんなこと……」

【まだ嘘つく気かよテメェ!】


※平手打ちの音


【なぁ、俺前に言ったよな?】
【どれもこれも全部、《お前》の為にやってることだって】
【《お前》を守る為に全部必要なことだって言ったよな?】

「…………」

【言ったよなァ!?】


※その辺にあるものを蹴る


「は、はい!」
「言いました、言いました……っ」
「だから、もの蹴らないで……」

【口答えできる立場かよ!】

「ッ、……ご、ごめんなさい……」

【覚えが悪いしいつまで経っても自分の立場を理解しねぇな《お前》はよォ!】
【《お前》の為と思って使わせてやってたのに、スマホこんなもんがあるから《お前》は調子に乗るのか?】

「ちょ、調子になんて乗ってなんか」

【チッ】
【調子に乗ってるからこういうことするんだろうがよッ!】


※スマホを思い切り床に投げて叩きつける


「あっ……!?」

【せっかく《お前》の為にある程度自由にさせてやってたのによォ!】
【これも、これも!】
【《お前》の為に用意してやったらこうして調子に乗るんだもんなァ!】


※周囲にあるものを投げて破壊する


「ご、ごめんなさい……ごめんなさいっ!」

【あ゛ァ!?】
【なにがごめんなさいだよ!】


※周囲にあるものを投げて破壊する


「っは、反省してる! 調子に乗って、《ユウト》に嫌な思いをさせてごめんなさい」
「ごめんなさい……ッ、ごめんなさい!」
「謝る、謝るから、もの壊さないで……ッ!」
「やめて、やめてください……」

【うるせぇなァ!】


※《サクヤ》の腹を思いきり蹴る


「ぐぁ……ッ」

【反省してるんだったら俺に指図してんじゃねぇよ!】
【どの立場からモノ言ってんだよテメェはよ!】


※複数回蹴ったり殴ったりする音


「あッ……っぐ、ぅ……」
「ご、ごめん、なさい……っ、ごめんなさい……」
「っぐ、……許して……ゆるして、くださ……ッ」

【オ゛ラ゛ァ゛ッ!】


※ひと際大きく殴る音


「がっは……ぁぐ……ッ」

【ああ……そうだ、そういえば前につけた痕、だいぶ薄くなってたなァ?】
【折角だから今、つけてやるよ】


※おもむろに煙草に火をつけて吸い煙を吐く


「あ、痕ってまさか」

【はー……ああ、《お前》のだーいすきな煙草の痕だよ】
【前も泣いて喜んでただろ?】

「い、いや……よろこんでは……」

【あ゛?】

「ッ、ご、ごめんなさい……《ユウト》に痕つけられるの、嬉しい、です……」

【そうだよなぁ? 嬉しいよなぁ?】
【それにこれは、《サクヤ》がちゃんと反省したってあかしなんだから嫌がるわけないもんなぁ?】

「はい……おねがい、します……」

【ああ、いいぜ】


※煙草の火を《サクヤ》の手の甲に押し付ける


「っつ゛ァ゛……ッ!」

【はははっ、今日も綺麗な痕がついたなァ?】
【折角だからもっとつけてやるよ】

「う゛ッ……あ゛ァ゛ッ!」

【はい、出来上がり】
【もう今日みたいなバカなこと考えないって約束できるよな?】

「……はい、約束、します……」

【《お前》の為にやってることだって、ちゃんと理解するよな?】

「……《ユウト》がしてくれてることは全部、俺の為……」

【よし、いい子だ】
【じゃあ、最後にいい子の《サクヤ》にご褒美をやろう】


※長めのリップ音


【好きだ、《サクヤ》……お前のこと、心から愛してる】
【だから、早く《お前》も俺と同じ気持ちになってくれよな】

「うん……わかった……」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?