【BL声劇フリー台本】ハッピーレイン

雨の日、頭が痛いのに全然話を聞いてもらえずDVをされるBL二人用台本です。
本当に話を聞いてくれないので会話が成り立ちません。

この台本は男性が演じてください。

台本では「」と【】で読み手を分けて記載しています。
《》の箇所はそのままでもお読みいただけますが、読み手の方のお名前などに変更していただいてもお楽しみいただけます。
※の箇所は音の指示ですので読み上げないでください。

叩いたり殴ったり怒鳴ったり泣いたり叫んだり呻いたりなど、ご自由に行いください。

ご利用の際は利用規則をご一読下さいますようお願い申し上げます。


【利用規則】


◆この台本の著作権は全て影都千虎に帰属しています。


 商用・非商用問わずご利用いただけます。
 ご自由にお使いください。


 利用時のご連絡は任意ですが、ご連絡をいただけますと大変励みになりますし、喜んで影都千虎が拝聴致します。


 音声作品には以下を明記するようお願いいたします。
・作者名:影都千虎
・当台本のURLまたは影都千虎のTwitter ID
(@yukitora01)


 配信でのご利用も可能です。
 配信で利用される際には、上記二点は口頭で問題ございません。

 また、配信で利用される場合、台本を画面上に映していただいて構いません。

 台本のアレンジはご自由に行いください。
 便宜上、一人称・二人称を設定しておりますが、いずれも変更していただいて問題ございません。
 性別の変更のみ不可とします。
 この台本は男性が演じてください。

◆無断転載、改変による転載、自作発言は絶対におやめください。


【台本】


「っう……あたま、いたい……」
「薬……くすり、どこだっけ……」


「あぁ……この前、飲みきったんだっけ……」

【おい】

「あ……《ユウト》。帰ってたんだ」
「おかえりなさい」

【そこで何探してんだ、お前】

「何って……薬、だけど」
「ああ、でも──」

【あ゛ァ? クスリだァ?】
【クスリなんか飲んで、どうするつもりだったんだよ、なァ?】

「え……?」
「どうするって、そんなの勿論……」

【クスリでハイにでもなんねぇと俺とは一緒にいられねぇってことか?】
【俺がそういうクスリを持ってるとでも思ったのか?】
【俺のこと、そういう目で見てんだろ】
【そういうことなんだろ、な゛ァ!】

「は……!?」
「な、なんでそんなことに?」
「全然違うし、俺、そんなこと一言も」

【ガタガタ五月蝿えなァ゛!】


※壁を殴る音


「……っ」
「わ、わかった、ごめん……」
「謝る、謝るから、だから大きい音、やめて……」

【何がわかったんだよ、なんに対して謝るんだよ】
【謝るってことは自分が悪いことをしたってことだよな゛ァ゛!?】
【俺に対してやましいことがあるって、そういうことだよな゛ァ゛!?】


「そうじゃない、そうじゃないってば……っ」


【じゃあどういうことなんだよ!】
【説明してみろよッ!】


※平手打ちの音


「うッ……」

【お゛い゛ッ!】


※平手打ちの音


「うぅ……ッ」

【黙ってねぇでなんとか言えよ! なァ゛!】

「っぐ、……うぅ……っ」

【答えろって言ってんだろうがよ!】


※殴る又は蹴る音


「がはッ……ごほっ、ごほっ……」
「ご、ごめんなさい……っ、ごめんなさい……っ」

【ごめんなさいじゃねぇだろうが!】
【泣いてねぇでなんとか言えよ、な゛ァ゛!】

「は、はい……ッ」
「話す、話すから……だから殴らないで……っ」

【チッ……最初ッからそうしてりゃいいんだよ】
【で?】

「そ、その……頭痛薬、飲もうと思ってて……」

【で?】

「薬、見つからなくて……」
「あ! そ、そうだ、薬終わっちゃってるから買いに行きたいなって……」

【あ゛ァ゛ッ!?】


※壁か机か何かを殴る音


「ひッ……」

【またお前はそれかよ】
【またお前はそうやって外に出ようとするんだな゛ァ゛!?】

「ち、ちがう……!」
「こ、今回は本当にそんなつもりじゃなくて……っ!」

【黙れ】

「…….っ」

【《お前》のそういう言い訳はもう聞き飽きた】
【《お前》の考えてることはよーくわかった】
【この前だって俺のことを通報しようとしたもんなァ!】

「そ、それは、その……」

【来い】

「え?」

【いいからこっち来い!】


※平手打ちしてから《サクヤ》を無理矢理引っ張る


「い゛……ッ! い、痛い!」

【そんなに外に出たいなら出してやるよ】


※《サクヤ》の腕を強く掴んだまま雨の降るベランダに出そうとする


「や、やだ! いやだ!」

【なんでだ? 外に出たいんだろ?】

「ち、ちがう、ちがう!」
「そうじゃない……っ! そういう意味じゃない……っ!」

【お望み通り外に出してやるって言ってんだろ!】

「ごめんなさい、ごめんなさい……っ!」
「謝る、全部謝る……俺が悪かったです……ッ」
「《ユウト》のこと怒らせてごめんなさい」
「《ユウト》を不快にさせてごめんなさい」
「だから……だから、許して……許してください……っ」

「もう外に出たいって言いません……」
「ワガママも言わないし、いうことも全部聞く……聞くから……っ」


【……へぇ?】
【言うこと全部聞くんだな? 本当だな?】

「本当……、本当、だから……ッ」

【じゃあ、それが本当って証明してくれよ】
【嘘じゃないって、俺に証明してくれ】

「え……えっと……」


※長めのリップ音


「こ、こういうことじゃ、ダメ……かな」

【……は】
【ははっ、はははははっ!】

「《ゆ、ユウト》……?」

【随分と可愛らしいことしてくれるじゃねぇか】
【仕方ないから今はひとまず許してやるよ】

「あ……あり、がと」
「……うっ」

【どうした?】

「ご、ごめん……ちょっと、頭が痛くて……」

【…………】
【仕方ねぇな、薬買ってきてやるよ】
【ついでに、《サクヤ》が好きそうなもんも買ってきてやるから、いい子で待ってろよ?】

※リップ音


「え……?」
「あ、ありがとう……」
「いってらっしゃい」

【ああ、いってくる】



「急に、なんで……?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?