【BL声劇フリー台本】ハッピーエブリデイ

そろそろハッピーの文字列で察しそうなBL二人用台本です。
相変わらずヤンデレクズ男がDV感増し増しでお送りしています。苦手な方はご注意下さい。

冒頭は申し訳程度に甘い恋人らしい雰囲気がお楽しみいただけます。甘く囁いてみてください。

性別変更は不可とさせていただきます。

台本では「」と【】で読み手を分けて記載しています。
《》は便宜上名前を入れたり二人称を入れたりしていますが、読み手の方のお名前を入れていただいてもお楽しみいただけます。

また、※の箇所は音の指示となります。
必ず従う必要はありませんが、有ると楽しいと思います。
指示のない箇所でもたくさん殴ったりリップ音を入れたりしてみてください。

ご利用の際は利用規則をご一読くださいますようお願い申し上げます。


【利用規則】


◆この台本の著作権は全て影都千虎に帰属しています。

 商用・非商用問わずご利用いただけます。
 ご自由にお使いください。

 利用時のご連絡は任意ですが、ご連絡をいただけますと大変励みになりますし、喜んで影都千虎が拝聴致します。

 音声作品には以下を明記するようお願いいたします。
・作者名:影都千虎
・当台本のURLまたは影都千虎のTwitter ID
(@yukitora01)

 配信でのご利用も可能です。
 配信で利用される際には、上記二点は口頭で問題ございません。
 また、配信で利用される場合、台本を画面上に映していただいて構いません。

 台本のアレンジはご自由に行いください。
 便宜上、一人称・二人称を設定しておりますが、いずれも変更していただいて問題ございません。
 性別変更のみ不可といたします。

◆無断転載、改変による転載、自作発言は絶対におやめください。


【台本】


【……《サクヤ》】

「ひぅッ!?」

【はは、やっぱり《お前》は耳が弱いんだなぁ?】
【なァ? こうされるの、大好きだもんな……?】

「……うっ」
「すき、だから……囁くの、やめて……」

【そんな可愛い反応されて、誰がやめると思ってるんだ?】
【《お前》だって、満更まんざらでもないんだろう?】

「……ッ、でも、本当に……だめ……」

【ダメじゃなくて、『もっとしてください』だろう?】
【ホラ、可愛くオネダリしてみろよ】

「いやっ……本当に、無理……ッ!」

※軽く突き飛ばす音


【ッテェなァ……!】※セリフ前に舌打ちしてください

「あ……」

【せっかく人が可愛がってやってんのにテメェはこういうことすんだなァ!】

※床か机を思い切り叩く音


「ひッ……! ご、ごめんなさ」

【ごめんなさいじゃねェだろうがよ!】
【俺を拒絶するとかいい度胸してんじゃねぇか】

「ち、ちがう……そんなつもりじゃ」

【毎回毎回、学習しねぇなァ? なァ、《サクヤ》?】
【何回こういうことをやったら気が済むんだ? そんなに俺のこと怒らせてぇのか?】

「そんなわけ……」

【あ゛ァ!? 声が小さくて聞こえねェなァ!】
【よし、よォーく分かった。そういうことだな?】
【優しくされるよりも、酷いことがされたいんだな?】

「ち、ちがう! 本当にちがう!」

【違わねェだろうがよ!】


※平手打ちの音(セリフの合間に複数回入れてもいいと思います)


【優しくしてやっても結局『嫌』って言うんだろ? なにがちげェんだよ!】
【挙句の果て、人のこと突き飛ばしやがってよ!】

「い、いたい……いたいっ! ごめんなさい、ごめんなさい……!」
「あ、あやまるから、叩かないで……っ!」

【あァ? そうかよ、叩かれたくねぇのかよ】
【だったら、こうしてやろうか? なァ?】


「あ……ぃき……、が……ッ! や…………ァ……」


【ははッ、いいよなァ、その目】
【やっぱりさぁ……お前、酷いことされたくてこうして誘ってんじゃねぇの?】


「ッ、かはっ! ゲホッ、ゲホッ……」
「さそって、なんか……」

【そうか? その割には、すがるような目で人のこと見てるよなァ?】
【目ェ真っ赤にしちゃってさァ!】
【はは……本当に可愛い奴】


【ああ……そういやマーキングそれ、随分薄くなってきたなぁ……?】

「……へ? なんの、こと……」


※ライターを鳴らす音(どのタイプでも構いません)

「ッ! ま、待って! やだ、それはッ!」
「何でもする! なんでもするからそれだけは!」

【おい、暴れんなよ】
【……今、なんでもするって言ったな?】

「する! なんでもする! だから許して、ごめんなさいっ! ごめんなさい……!」


【じゃあ、大人しくここに座れ】
【正座】

「……ッ、は、はい」

【んで、お手】

「お、お手……」

【はい、よくできました!】


※火をつけた煙草を握った手の甲に思い切り押し付ける


「あ゛あ゛ぁ゛ッ!?」
「あ゛ついッ! い゛たいッ!!」


【おいおい、やかましいなァ?】
五月蝿うるせえ口はふさいで黙らせてやんねぇと】
【そんじゃ、ついでにもう一箇所】


※長めのリップ音


「ん゛ッ!? んん゛ッ! ん゛ーッ!」


【はい、出来上がり】
【キレーについたなぁ、跡】

【ははっ、薄くなったらまた何度でもつけてやるよ。嬉しいだろ?】
【なぁ、可愛い可愛い俺の《サクヤ》】
【愛してるぞ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?