【BL声劇フリー台本】ハッピーオールナイト

ヤンデレクズ男がうとうとしてた相手にキレて眠気覚ましを飲ませるという二人用台本です。
相変わらず殴ったり蹴ったりと暴力的な内容が目立ちますので苦手な方はご注意ください。

台本では「」と【】で読み手を分けて記載しています。
《》の箇所は読み手の方のお名前を入れていただいてもお楽しみいただけます。そのままでも構いません。
また、※の箇所は音の指示です。できる範囲でお願いします。

ご利用の際は利用規則をご一読くださいますようお願い申し上げます。


【利用規則】


◆この台本の著作権は全て影都千虎に帰属しています。

 商用・非商用問わずご利用いただけます。
 ご自由にお使いください。

 利用時のご連絡は任意ですが、ご連絡をいただけますと大変励みになりますし、喜んで影都千虎が拝聴致します。

 音声作品には以下を明記するようお願いいたします。

・作者名:影都千虎
・当台本のURLまたは影都千虎のTwitter ID
(@yukitora01)

 配信でのご利用も可能です。
 配信で利用される際には、上記二点は口頭で問題ございません。
 また、配信で利用される場合、台本を画面上に映していただいて構いません。

 台本のアレンジはご自由に行いください。
 便宜上、一人称・二人称を設定しておりますが、いずれも変更していただいて問題ございません。
 性別の変更は不可とさせていただきます。

◆無断転載、改変による転載、自作発言は絶対におやめください。


【台本】


【……おい】

「ん……」

【おい】

「……んんぅ」

【おい、呼んでんだろ】

※平手打ちの音

「い゛ッ……な、なんで……」

【俺が呼んでんのに無視してんじゃねぇよ!】
【なぁ、いい度胸してんなァ?】

※机を蹴る音


「ぅッ……ご、ごめんなさい……」

【ごめんなさいじゃねぇだろ、無視しやがってよ!】
【俺のことはどーでもいいってか?】
【俺が《お前》のこと呼ぼうが何しようが、関係ねぇってか?】

「ち、ちがう!」
「そんなつもりじゃなくて……っ!」

【じゃあなんだってんだよ!】

※机を殴る音


「ひぅ……」

【なぁ、正直に言ってみろよ……】
【俺と話をするの、そんなに嫌か?】

「ちがう! そんなわけない!」
「《君》と話をするのも、《君》と一緒に過ごすのも本当に楽しい。好きだよ!」
「ただ……」

【ただ?】

「今日はちょっと、眠たくて……」
「それで、ちょっとだけうとうとしちゃってただけで……」

【へぇ?】

「ッ、」

【なるほど? 俺と一緒にいても眠てェってか?】
【そんだけ、退屈だってことだな?】

「なんで、そんな……ッ!」
「そんなこと、一言も!」

【よぉーく分かった】
【いい機会だ。前々から《お前》にはキツーいお仕置きをした方がいいとは思ってたんだ】

「おし、おき……?」

【逃げ出そうとしたり、俺に口答えをしたり……心当たりがあんだろ? なァ】
【そんな気が二度と起きねぇように、ちゃーんと分からせといた方がいいよなァ】


【ってことで、ハイ】

「え……? これって……」

【眠気覚まし。結構キくんだよなぁ】
【それ、とりあえず俺が帰ってくるまでに三本全部飲め】

「さ、三本って! これそんな一気に飲むものじゃ」

【あ゛ァ!?】

「ッ……わかり、ました」

【よし。じゃあ、ちゃんと飲んでおけよ?】
【飲まずに捨てたりしたら、もっと酷いことになるからそのつもりで】

「は、はい……」


【ただいまー。どうだ? ちゃんと飲んだか?】

「のみ、まし……た」

【そうかそうか。よく出来ました】

※リップ音

【そんないい子の《お前》に、プレゼントをやろう】
【はい、追加の三本】

「…………へ?」

【安心しろよ。これはもう少し後で飲めばいい】
【そうだなぁ……一時間後ぐらいに飲むか?】

「なんで、そんな」

【なんでって、俺よりも睡眠を優先するんだろ?】
【だったら、寝れねぇようにしてやろうと思ってさ】

【ああ、ここから逃げられねぇように今日はコレつけといてやるよ】

※足枷と手枷をつけるじゃらっとした音(あれば)


「や、やめてよ! こんなのつけなくても俺、逃げないし! それに──」

※平手打ち又は殴る音

「ぁぐッ……」

【学習しねぇなァ?】
【口答えすんなって、言ったよな? もう忘れたのか?】

「ごめん、なさい……」

【ったく、せっかく優しくしてやろうって思ったのにこれだもんなぁ】
【ああ、そうか。お仕置きがされたいんだな?】
【だからワザとこんなことをしてるんだな?】
【なぁ、そうだろ?】

「…………」

【なんか言えよ、ホラ】

「……っう、……はい、そう……です」

【はははははッ!】
【そうかよそうかよ、そういうことかよ!】
【じゃあ、そんな素直な《お前》にご褒美だ】


※腹を蹴る又は殴る音


「ッごぁ……!? げほッ、げほッ……おぇ……」


【そんじゃ、俺はちょっと風呂入ってくるから】
【そのままそこで、大人しく待ってろよ?】

「う……は、はい」

【無理だとは思うけど、もし俺が戻ってきた時に寝てたら──】

「ね、ねま、せん……ッ」

【ああ、寝るなよ】
【じゃ、あとでな】

※リップ音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?