セルフセラピーカード✨今日も4枚引きだお✨

…という訳で、今日はなんも詠まずにセルフセラピーカードを引くだけとします☺️💕


高い雪山の頂のひとつひとつに旗を差して(抜いているのかも)いますね~😆キャハキャハ

普通さ、ひとつの雪山の頂を制覇するのですら凄いことなのに
この人は満足せずにひとつの頂を制覇したらすぐさま次の頂を目指している

向こう側には延々と雪山が広がっているのに(終わりがない)

50首詠み終えても、まだ満足せずに次の頂を目指している状態ね。

これだと永遠に満足感は得られない

雪山の頂を次々と制覇しても永遠に満足感を得られない

この状況に疲労感を感じて終わらせたいと思っている

これは実は「再生」の予感
窓の外を覗いてみなよ!
みんな楽しそうにひゃっほ~い💖ってはしゃいでいるよ

実は出口はいくらでもある。
何か(思考だなわたしの場合)を手放して、自分の受け取りかたを変えてみよう
ほどの意味かな?😆


また来たよ😂清らかさのカードが
tosikoさんが白い服の人の首がぶっ飛んでいるという

純粋無垢さでもって、非難や苦しみの観念という檻から人々を解放し自分も解放され自由な喜びの世界に出ましょう

実は純粋無垢さが期待とそれに伴う疲労感という罠から離れる出口なのです

純粋無垢さってなんだろう🤔

計画をたてるなど思考を使わずに、ただ直感に任せる
ただ降りてきた直感を受けとる
受けとるにはただ心を開いた状態で流れに任せる
みんな思い思いのグライダーを作って
みんな思い思いに飛んでゆく

直感にしたがって飛んでゆけばよいのだ😆キャハキャハ💖









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?