K-POP空耳 MONSTA X Fighter

ずっと叙情的な短歌や人生を真摯に考えた小説を書いていたため
そうなの😃いつもの反動がきたお😃

飲み屋そん尿木こり~森のキャンディー吸うそぉ~籠へそっと来るに~ジャストリ~
落ち毛な凡打~ちょんだ~何かね~チンコちんぽ~何チンコぱぁあ~明美き~明美き~

なんもねぇ!郷ちょんも寝りょダサっ昼検温だなや
飛び出せチンコともぅファイトもぅ!
ちょちょwタオルを見上げるチンコ棒~!
あのっ鼻垂れてまちゅ…なんどもdisるなんて~
古着もアウトだファイトもぅ!家~ぃ👍

色気だすと賞味期限あんだ~家~ぃ👍
世論とるtotoボケとモンスター
するっとチャンプルー
ボケ良い  モヤイ良い  成り行きGo!
な~お尻よく見ると合体ちょっと無理かも😅
チャンピヨン~チャンピヨ~ン
風間ファイヤー🔥ファイヤー🔥
墨田ファイヤー🔥ファイヤー🔥
囲碁するファイヤー🔥ファイヤー🔥
チャンピヨン~チャンピヨ~ン
風間ファイヤー🔥ファイヤー🔥
墨田ファイヤー🔥ファイヤー🔥
囲碁するファイヤー🔥ファイヤー🔥
チャンピヨン~チャンピヨ~ン

前回の⬆️😃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?