K-POP空耳|UP10TION「Light」

ご注意を
以下にはちょっぴりお下品かつちょっぴり汚ない表現があります。苦手な方はお控えくださいませ。
今回はUP10TIONをご紹介💖正統派アイドルしてて、みんなキラキラしてるぅ~😍

豆苗なんヌンぴ💖~送迎~ぴっじょ神南パア~
アイスはみんな~あああ  鳴るんチン!キャ~😆
置き時計~いい感じな~漏れげえ~ちまう~
行けぇ!理念程度!ウンチ💩!
理念程度~
オラぁ~まかぁぴどランド~まあ五里~五里~かまどに茶だぁぴ💖ぴだらけそう~
あるんジャムのわいひゃるんなるん
五郎丸ん毛のなるばるんどるんもう
エッチなるそんな~事件!教えてニャ😸栗見りや
呉  張る乳首や~あ~ちょんちょんパソナ~
ハゲぇ~ちょんだばぎょん  ハゲぇ~ボヨンちょけ~犬ぐ~照り焼きにMOSや食う抵抗きょん
マミ~乳首吸う~髪~死んじゃいや~ちょっと剃りゃどりゃ張りや
立チン   やだっ   ちゃう
ちょちょりなり喉にキスういが~
価値ね~飲み込めちゃう
海苔残さず~舐めチンでスイカ~ハゲで強ものそう
言ってろな~ちょちょんハゲろ~もそっと~チン毛なりケロッパ~恩もね吸う六つロット~性ロケット~パッパ~
根源過ぎ相撲  チン毛  体毛  チン毛ちく~
活けろな~ういぽとて~おぇええ~
餡ぎオーライお~チンコが~
そ~毛~ぴ~💖チン伸ば~な~
海の幸限定    臨機PayPay   欲しいのが~
加藤紗里の晩飯~
稚児~狩り~ウンチ~💩チャラえ~戻るかチンぬん寸暇~
斬れ!バルスみや~!!ちゃんちゃん挟み撃ちナウ!
ハゲぇ~ちょんだばぎょん  ハゲぇ~ボヨンちょけ~犬ぐ~照り焼きにMOSや食う抵抗きょん
マミ~乳首吸う~髪~死んじゃいや~ちょっと剃りゃどりゃ張りや!
立チン   やだっ   ちゃう
ちょんちょりなり~喉にキスうぃが~
価値ね~飲み込めちゃう
海苔残さず~舐めチンでスイカ~ハゲで強ものそう
元にチンじゃ  すげえ~柘植つげ
本当チンなな|箸~揉め~ウンチ💩カバー
まチャラチャラ恋っそ
うまチャラ他業かげっそ
チャララ三つ編み~魚ぉお~
太刀魚ならやらっ茶~焦げ~家ぇえ~
ちょんちょりなり喉にキス💋うぃが~価値ね飲み込めちゃう
ハゲで呼ぶそぉ~
海苔残さず~ 舐めチンでスイカ~ハゲで強ものそう~
ハゲテロね~もとっちょちよ~
乳首テロりそう~
なんちょばん何人なう
なんちょび~怠いわぁ
ちょちょりね~飛び魚捕ろっそう
茶って余り加藤紗里ゲロっちゃう~
愛の加藤紗里 割り~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?