見出し画像

さて、どうなるかな?

また最近、「あいつ」が俺に対して何も言わなくなった。

これはこれで不気味でもある。また何か企んでいるのか?

今俺に手を出そうとしても、俺のこの状態では、手を出せば自分にミドメランになってしまうだろう。口出しも録音を恐れてか何も言わなくなった。

こっちも、「あいつ」には、口ごたえ一つしていないので、

「あいつ」も言質を取れないので、マウントを取ってどうかしようにもできないのであろう。

ただ、「あいつ」の対外工作は、功を奏しているようだ。

現に、俺を仮病を使っての怠け者だと誹謗中傷する者、俺の些細な生活習慣?で揚げ足取りをする者など、知的に問題のありそうな感じを醸し出しつつも、俺を非難し、デマを拡散しているようだ。

あとは、今日久々に 東京都の役所の方から連絡あり

また内地より、役人が来るそうだが、また連絡するそうな

期待して待とう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?