見出し画像

インスタアフィリエイトでフォロワー1万人達成と月収20万達成ロードマップ

この動画を最後まで見ると、月20万バッコリ稼ぐビジョンがわかります。

今回の動画で脱サラしちゃいましょう。

こんにちは、ゆきとと申します!

╋━━━━━━━━╋
▪️元手取り13万の高卒ホテルマン経験
▪️マルチ商法にどっぷりハマり借金最大300万円
▪️アフィリエイトを初めてたった半年で副業しながら月商100万円を達成🏆
▪️総フォロワー8.0万人超🏆
▪️年商1,000万達成🏆
▪️教え子インスタ5ヶ月で1.0万人で月7桁稼がせる🏆
▪️コンサル・運用代行→300アカウント超
▪️最高月収230万円🏆
╋━━━━━━━━╋

今回は、インスタアフィリエイトで、フォロワー1万人達成と月収20万達成する完全ロードマップ、について全てを公開していきます!

今むちゃくちゃインスタアフィリエイトが熱くて、アフィリエイトだけで月2,000万とか稼いでる人がいるぐらい、最強のビジネスなんです!

現に僕自身もアフィリエイトで8,000フォロワーで6桁稼げたりとか、投稿が大バズりして、1投稿で5万円発生したり、僕が直接アフィリエイトを教えている方も半年以内に1万フォロワー達成し、20万稼げるようにもなってます。

それぐらいインスタアフィリエイトって夢があるんですよ!

そして今回はその第一歩となるアフィリエイト講座を、たった7ステップで本質的に解説していきます!

今回の動画を通して、

・自分らしい生き方をすることができ
・場所や時間に縛られることなく好きな人と働けることができ
・お金と時間の両方を得ることができるようになります!

月20万稼げるようになれれば正直、あなたの人生のストレスが80%なくなると思ってください!

・スマホで仕事ができるので通勤電車に乗ることが人生からなくなる
・嫌な上司からもらう仕事ではなく、自分が本当に売りたい商品を売れる
・学生に戻ったかの如く、毎日が夏休みで自由気ままに稼ぐことができるようになります。

では、概要の動画の構成はこんな感じです。

⑴コンセプトを超具体的に決めて、プロフィールを書く
⑵アカウントを開設して、キャラクターのアイコンを設定する
⑶投稿の作り方やデザインの配置やカラーリングを見よう見真似する
⑷いいね周りをする
⑸キュレーションメディア、を探して掲載依頼をかける
⑹同業の発信者と仲良くなってメンションし合う
⑺インサイトの分析をする

では、早速内容に移っていきましょう。

⑴コンセプトを超具体的に決めて、プロフィールを書く

このチャンネルでくどいぐらいにお伝えしてますが、アフィリエイトには高単価で、稼ぎやすいジャンル、人間のニーズに突き刺しやすく売れやすいジャンルが存在してます。

正直、アフィリエイトに限らず、ビジネスをしようと思ったらこのほぼ勝ち確定のジャンルでアフィリエイトしていかないと、消耗するだけなんです。

でも、実際インスタ見ていると稼げないアカウントで戦ってる人が多すぎます。

そして今回はもちろん稼げるジャンルでアカウントを作っていくわけですが。

コンセプトを明確に決めていかないと、またまたアフィリエイトで稼げるアカウントには育ちません。

コンセプトで意識して欲しいのが、

①お金のお悩み、健康のお悩み、美容のお悩み、性のお悩みのどれかを選ぶ②そこからさらに具体的に落とし込む
③それがやってて楽しいジャンルか、毎日考えるジャンルかどうか
④専門家として勉強していけるか、そのことに狭く深く話せるかどうか
⑤ターゲットを第一優先にできるかどうか

ざっとこの5つを意識してみてください!

例がないとイメージ湧きにくいとお持ちますので、具体的な例を上げていこうと思います。

①お金のお悩み、健康のお悩み、美容のお悩み、性のお悩みのどれかを選ぶ

例えば、僕のこのYouTubeチャンネルを例に上げていきます。

このチャンネルでは、視聴者さんがしっかりとアフィリエイトで

”自分らしく生きながら”
”個人で稼ぐ方法”

について発信してます!

「自由」がコンセプトではあるのですが、実際は僕が1年で2,000万以上稼いできた経験や実績を元に、お金の”稼ぎ方”についてを話してます。

僕よりも稼いでる人はもちろんいて、上には上がいるのですが、初心者の方からすると僕のこのアフィリエイトの情報発信ってのは、超ありがたいわけですし、実際稼げるので人が集まってきます。

他にも女性で美容に死ぬほどこだわりがあるとか、寝ても覚めても美白にこだわるとかなら、美容の発信をしてもアフィリエイトで売れる商品はありますし、とにかく性に関してが好きすぎて寝ても覚めても女の子とのイチャイチャばっかり考えてる方ですら、アフィリエイトならそれを仕事にすることができます。

なんで、みなさん、何かしらの趣味をお持ちだと思うんですよね。

その趣味に「お金のお悩み、健康のお悩み、美容のお悩み、性のお悩み」を掛け算していけば、自分には全く発信できるジャンルがない、とか稼げないとかは絶対になくなるので安心してください。

②そこからさらに具体的に落とし込む

事実としてどうしても、情報化社会なので、発信者が多いです。

なので、変な小手先テクニックや内容薄々の発信をしたところで、アフィリエイトで稼ぐことは全くできません。

ではどうやったら他と差別化をし、稼げるアフィリエイトアカウントを作っていくのかと言うと、結論、タイトルの通り、具体的に落とし込むという手法です。

また、僕の例でお話しすると、もしも僕がビジネス全般のマインドや稼ぎ方を語ったらどうなるでしょうか?

先ほどにもお伝えしましたが、僕よりビジネスで稼いでる人はごまんといます。

その人たちには後発から発信しても勝てないんです。

例えば、事業売却で270億手に入れた方や、D2Cで130億以上の年商がある方、自社の月額600円の動画配信アプリの会員が10万人を有に超えてる元芸能人の方など、まあ、100%勝てないわけなんです。

ですが、アフィリエイトでゼロから誰にとってもわかりやすく稼ぐという、ビジネスジャンルに特化すればどうでしょうか?

再生回数はそこまで取れませんが、今まで見向きもされなかったであろう状況から反面、一定数、僕のアフィリエイト手法に興味を持って下さる方が出てきてくださるわけです。

これがつまりは今あなたがポジションとしてやっていかないといけないことであり、インスタで集客をすると言うことなんです。

そして、さらにもっとわかりやすい2つのクイズを出します。

少しイメージして欲しいのです、あなたのお悩みは「足やせして結婚したい」というアラサー女性だとします。

足やせをしてモテたい!

そんなお悩み解決をするべく学んだり、パーソナルトレーニングを受けようとしているとします。

どちらに相談しますか?

A 50万人フォロワーとダイエット全般の発疹をしてるアカウント
B 1,000人フォロワーの同年代のダイエットアカウント

もちろん発信者の人柄やファンの多さでも変わってくるのですが、流石にBをわざわざ選ぼうとは思わないですよね?

ではここで今回のテーマの具体的に落とし込むを使ってみましょう。

A 50万人フォロワーとダイエット全般のアカウント
B 1,000人フォロワーだけど

足やせして男性からモテた経験のある同年代が発信する、たった運動するだけの足やせ特化アカウント、これだとBを選ぶ選択肢が60%ぐらい上がったのではないですか?

と言うより、むしろ同年代で頑張ってて実績もある人なら、お金払ってでも一緒にトレーニングをお願いしたいなとなりませんか?

つまりこう言うことなんです。

普段、言語化されてないので人間は潜在的に物や人を選んでるのですが、言語化するとこう言うことです。

是非、意識してみてください! 

③それがやってて楽しいジャンルか、毎日考えるジャンルかどうか

ここまで、アフィリエイトで稼ぐためのコンセプト設計のお話をしてきたのですが、アフィリエイトは継続が命になってきます。

もしも半年間、必死に頑張り続けても発信を辞めてしまえば、収益額は0円です。

とにかく楽しみを見出しながら発信をしていかないといけないのですが、その思考法が

「そもそも選んだジャンルで楽しめるか」
「毎日そのジャンルのことを考えてても苦ではないか」
「実績や経験はないけど、これから本気で勉強したいかどうか」

をしっかりと考えてみてください。

ですが、ここで注意しないといけないのは、発信を長くできなさそうだから「アフィリエイトをやらない」という選択肢を取ってしまうことです。

正直視聴者さんが発信の経験があるならわかると思うのですが、一度発信し始めると発信のネタがポンポン出てきます。

なんで、まずは①と②でお伝えしたことさえ守って、インスタで発信を始めることが一番大切なのでやっていきましょう。

④専門家として勉強していけるか、そのことに狭く深く話せるかどうか

②でお話ししたように発信して稼げるアカウントを構築していくためには、特化型のアカウントを作っていく必要があります。

つまり特化してお金を稼ぐと言うことは、そのジャンルのプロに近づいていかないといけないわけです。

ここは、初めにハッキリと言っておかないと、アフィリエイトは楽して稼げるビジネスと勘違いする方も、出てきてしまうと思うのでお伝えしてます。

あなた自身が最短最速で稼ぎたいなら

・発信するジャンルについての学びに自己投資
・インスタ運用の方法を学ぶために自己投資
・アフィリエイトやビジネスでの稼ぎ方について自己投資

これを欠かさずやっていきましょう。

初めてのアルバイトのとき、お金をもらうために必死にマニュアル覚えましたよね?

車の免許を取って自由に車を乗り回せるように必死に試験勉強しましたよね?

アフィリエイトでも全く同じです。

稼ぎたいなら必死にそのジャンルを勉強していきましょう。

⑤ターゲットを第一優先にできるかどうか

まあ、僕もそう思うことあるんですが、日本に住んでいると「お金を稼ぐ=汚い」みたいな教育をされてきたと思います。

ですが、事実全く逆で、人のお悩みを解決するサービスや商品を提供したからお金をもらえるんです。

つまり世の中で稼いでる人は、もちろん詐欺で稼ぐ人も少なからずいます、人に多くの幸せを届けた対価なんです。

だから、アフィリエイトで稼ぐって言うもの本質は全く同じで、自分のターゲットとなるフォロワーさんを第一優先に考えましょう。

お金をいただくのは二の次です。

この考え方になった瞬間、初めてインスタで収益化出るでしょう。

⑵アカウントを開設して、キャラクターのアイコンを設定する

ではここまでで、アカウントの軸が決まった状態なので。

早速アカウントを開設していきます!

アカウントの作り方は初歩の初歩なので、特に今回はアカウントができている状態だと仮定しますが、まずすべきことはインスタで戦っていくあなた自身のキャラ設定を行っていきましょう。

顔出しして発信するのか、それとも顔を出さず雰囲気だけ載せるのか、はたまた全く架空のキャラクターを設定して発信するでも全然OKです。

後者は、役者さんが役柄名で、ドラマの主人公を演じるみたいなイメージに近いと思います。

そして、察しのいい方なら気づいたかもですが、そのインスタ上のキャラクターにストーリーを持たせることが大切なんです。

例えば僕の場合であれば、物心ついたときには母子家庭で、その苦労から母親がうつ病になりました。

そこからはおばあちゃんに引き取られて、貧乏に育ち、大学進学を諦め、高卒で働き始めました。

しかし、高卒でホテルマンをしましたが手取り13万と言う地獄。

仕事もシフト制で生活リズムは乱れまくり…。

さらにそこから副業に挑戦するもことごとく失敗し借金は300万に。

しかし、インスタアフィリエイトに出会い、脱サラ。

つい最近、月収が200万になりました!

こんなイメージです。

もちろんこのストーリーに嘘偽りはないのですが、他にも

・20代前半女性が、モテない女性に向けた発信
過去に散々ダメ男に振り回された経験から、男性に依存してしまうのではなく、自分磨きをして自己肯定感を上げ、自信をつけて言いなりになる人生ではなく、男性と対等に話ができる関係になれました。

そんな方法を発信します!

と言うような、ポジションで発信する、とか。

そして、そのコンセプトに剃ってプロフィールも書いていけば初期のアカウントは完成します。

もしも、インスタについて全くわからないとか、プロフィールの書き方のイメージが持てない人は、この動画の概要欄に僕のインスタアカウントを置いてあるので、そちらからプロフィールの書き方を真似してみたり、僕がフォローしてる方々はとても参考になるので、真似してみてください!

⑶投稿の作り方やデザインの配置やカラーリングを見よう見真似する

ここまででようやくいつでも発信できる状態になったので早速発信していきましょう。

もしかすると勘違いされてる方もいるかもしれませんが、いきなりアカウントが完成したからアフィリエイトをできる訳ではありません。

前回、【 初心者大歓迎 】たった10日で7万を稼いだアフィリエイト手法、についてお話しましたが、

まず第一に大切なのは、あなたのメディアにお客さんが来店できる状態を作ることです。

つまり、集客をしないと売りたい物も売れない訳ですね。

その集客をしていくためにインスタでは、

・フィード投稿
・リール

こちらの2つの軸から集客をして、ストーリーにて販売していきます。

投稿の作り方なのですが、こちらもコツはいくつかあるのですが、流石にこの動画1本で解説することはできないので要点だけ教えます。

まず、タイトルにもある通り、「この投稿クオリティー高い!」と思ったものを見よう見真似で全く同じものを模倣してみましょう。

完コピ能力を鍛えることってめちゃくちゃ大切で、インスタで伸ばして稼いでる人の特徴の1つに、デザインセンスが抜群!ってことがあります。

僕も全然デザインスキルとかないのですが「デザインのヒントは先人からエッセンスを貰えばいい」と言う、思考があるので全く悩むことなくアフィリエイトで稼げます。

特に女性の発信者はうまいのですが、デザイン初心者が一撃で伸ばすなら間違いなくこの「完全模倣能力」これを鍛えるのが大切です。

で、注意点はその完全模倣の投稿は使うと怒られるので、そこから少しずつ自分のコンセプトに合った内容やデザインカラーに置き換えていきましょう。

それをするだけで、完全模倣だった投稿があなたのほぼオリジナルコンテンツに変化します!

ちなみに、オススメのインスタ画像作成アプリは「キャンバ」「フォント」というサイトです。

両方、無料で使うこともできますので、是非、使ってみましょう!

⑷いいね周りをする

ここまででようやく発信できる準備が全て整いましたので、いざ、発信していきましょう!

そして、ただただ発信するだけだと全くフォロワーは伸びないので、例えば、ハッシュタグを色々付けてみたり、今回説明するいいね周りをしていく必要があります。

ハッシュタグも超超超細かなテクニックがあり、それだけで一本動画を取れるので、また別で解説します。

とりあえず今回は、いいね周りについて。

いいね周りってインスタ触ったことない方なら頭の中に「?」が思い浮かんだと思うのですが、要は自分からアプローチしてフォロワーを増やしていく手法になります。

あなたのターゲットとなる層がどこにいるかを考えて、一般ユーザーにいいねしてきます。

例えば、あなたが先ほどのように足やせに特化したアカウントで発信していくとしたら、ターゲットは

・同じダイエットの中でも動いて痩せるコンテンツで発信している人のフォロワーになってる一般人にいいね
・ターゲットが好きそうなアイドルや有名人のフォロワーになってる一般人にいいね
・ターゲットの最終のゴールがモテたいなので、恋愛に関する発信している人のフォロワーになってる一般人にいいね

このような考察をすることができます。

アフィリエイト商品を買ってくれるのはあくまで顧客です。

しっかりとコンセプトからずれず思い込みでいいねするのではなく、顧客を想像しながら発信していきましょう!

⑸キュレーションメディアを探して掲載依頼をかける

こちらも前回の動画から続きて見て下さってる方やインスタで実際運用経験がある人なら馴染み深いかもしれませんが、インスタにはインスタ特有のまとめアカウントが存在します。

そう、キュレーションとは、まとめアカウントのことになります。

このまとめアカウントは、オリジナルコンテンツとして発信してる、別の方の投稿を代わりに掲載して、アフィリエイトで収益を上げてるメディアになります。

特に初期のアカウントは全くフォロワーが伸びない使用になってるので、こういった投稿の分身を作っておくことが攻略の鍵になってきます。

こちら先程の画像ですが、全く統一感のないアカウントがキュレーションの目印です。

そういったアカウントを見つけたらDMで「私の投稿を掲載してもらえませんか?」とDMで営業をかけてみましょう。

・依頼の内容の見出し
・社会人としての挨拶
・私のこの〇〇の投稿を使っていただけませんか?
・タグつけ、メンションをつけてもらえないか

ここを意識して送ると、結構採用されるのであなたの投稿をバンバン掲載してもらって、フォロワーを伸ばしていきましょう!

⑹同業の発信者と仲良くなってメンションし合う

先ほどは、一般の方をターゲットにいいねしてアプローチしていくとお伝えしましたが、今度は味方をいっぱい増やして戦っていこうぜって戦略になります。

その方法が、ストーリーメンションになります。

メンションとは、相手のユーザーネーム、つまりアットマークと英語をストーリーに入れ込むことで、閲覧した人がその紹介したアカウントに直接飛べたり、紹介した人に通知がいくので、メンションのお返しをしてくれたりします。

つまり、紹介した人のフォロワーが3,000人として、ストーリーの閲覧率が30%だった場合、相手からメンションをもらえると、900人にあなたの存在を知らせることができます。

一撃で900人にリーチさせるって結構難しいので、メンションは楽に伸ばすための良い施策になる訳です。

なので、まずは同ジャンルの人をフォローし、しっかりとフォロワーを伸ばし、注目してもらいます。

そうなったらフォローバックもらえることも増えてくるので、そのタイミングでDMしたりして仲良くなります。

そうしてお互い気軽にメンションし合える関係になれば、スッとフォロワーが伸び続け、ストーリーの閲覧数が増えるので、アフィリエイト商品も売れやすくなるという循環になります。

そして最後の章、インサイト分析にいく前に、1つお知らせがあります。

この記事の一番下に僕のLINEマガジンを用意しております。

そちらでは僕がインスタグラムを使ったアフィリエイトで、月100万稼ぐまでの攻略法を5つの動画にまとめてプレゼントさせていただいております!

いつ配信がストップするかわかりませんので、概要欄のリンクからそちらもチェックしてみてください!

⑺インサイトの分析をする

今あなたが初心者なら数字って聞くと引け目を感じて嫌になっちゃうかもしれないので、そこまでインサイト分析をしなくても良いですが、データ分析はフォロワーを伸ばす、稼ぐにおいて絶対に大切になってきます。

まずはプロアカウントに切り替えて、いつでもインサイトを見れるようにしておきましょう。

キーワードは、ホーム率と保存数と、発見欄、こちらがインスタで伸ばして稼ぐために大切な数字です。

・ホーム率

つまりフォロワーさんがあなたの投稿したコンテンツをどれだけ見られたかの数字になってきます。

この割合が高ければ高いほどインスタのAIの評価値が上がっていき、どんどん多くの人に見られるようになっていきます。

こういったものをフォロワーに対するエンゲージメントといったりしますが。

意図的にバズらせてその投稿1本で1撃5万を生み出す方法は、また別の動画で詳しく解説していきます。

・保存数

保存数ぐらいはもしかしたら聞いたことあるのではないでしょうか?

しかも女性は特に敏感かもですが、今の時代はインスタで物を買う時代と同時にインスタのタグで検索する時代、つまり少し古い言葉で「タグる時代」と言われてます。

行ってみたい場所や美味しそうなお店やカフェ、有益でまた見たいと思われた投稿は保存されていきます。

その優良コンテンツをあなたがどれだけ量産できたかが、インスタアフィリエイトで稼ぐための指標になってきます。

・発見欄

インスタでバズった!=発見欄に多く出たと、今後は解釈していただけると良いかなと思います。

こちらも別の動画でまたとりますので、今回は大切なワードと言うことだけ覚えておいてください!

以上が、インサイトの分析をする上で必要な数字になってきます。

ここの数字に強くなればなるほどあなたの収入はどんどん増えていくと思ってください!


【まとめ】

今回の内容はいかがだったでしょうか?

具体的な稼ぐ手法については、また別の動画でも詳しく解説していったり、今後もアフィリエイト攻略に関する動画も是非、チャンネル登録してお待ちください!

では、今回の動画、インスタアフィリエイトでフォロワー1万人達成と月収20万達成する、完全ロードマップ!のまとめ復習をして終わりましょう。

⑴コンセプトを超具体的に決めて、プロフィールを書く

超細かく具体例を用いて、稼げるジャンルについて、コンセプトの作り方、あなたが後発からでも勝てる理由を解説しました。

なぜならこのパートがアフィリエイトで稼ぐための一番の幹の部分で大切だからです。

木も幹や根っこがなければスグに枯れて腐っていきます。

しっかりとコンセプトは明確にしましょう。

⑵アカウントを開設して、キャラクターのアイコンを設定する

まずはアカウント開設からあなたのアフィリエイト人生がスタートします。

しっかりと発信するキャラクターを明確にし、ファンを獲得できるような発信者になっていきましょう!

⑶投稿の作り方やデザインの配置やカラーリングを見よう見真似する

いきなり初心者のあなたがオリジナルを作り出すことは不可能なので、人のコンテンツをまるで模写するように、完コピして作ってみましょう。と、お話ししました。

オリジナルはそれができてからの後の話です。

是非、キャンバやフォントで作ってみてください。

⑷いいね周りをする

いいね周りについては、自分自身のターゲットとなる人に、しっかりとあなたからアプローチしていくことが大切だとお話ししていきました。

これしっかりできるかできないかで、最短最速で稼ぐ額が実は変わってきますよ!?

⑸キュレーションメディア、を探して掲載依頼をかける

については、インスタ特有のまとめアカウントが存在し、そこに掲載してもらえるとあなたの投稿の分身を作れることになるので、より多くの人にリーチさせることができるとお話しました。

⑹同業の発信者と仲良くなってメンションし合う

については、ストーリーメンションを同ジャンルの仲間とやりあうことで、お互いのフォロワーさんを交換し、より相乗効果を狙っていきましょう、とお話ししました。

⑺インサイトの分析をする

については、数字管理ができるようになれば、あなたのアフィリエイトの収入もどんどん上がるとお話ししました。

キーワードは、ホーム率と保存数と、発見欄、です。

では、今回の動画も最後までご視聴いただいてありがとうございました。

また、次回の動画でお会いしましょう!

【概要欄】

#概要欄からアフィリエイトで月100万稼ぐまでにした ”動画講座5本”を無料プレゼント🎁🏆

#副業 #アフィリエイト#青汁王子#ひろゆき#インスタ

はじめまして!ゆきとです!

このチャンネルでは、
”自分らしく生きながら”
”個人で稼ぐ方法”

について発信しております!

内容がいいなと思ってくださった方は『いいね』と『チャンネル登録』をよろしくお願いします。

╋━━━━━━━━╋

たった20日で600人超が受け取り、
計2,000人超の読者様🏆を抱える
ゆきとのアフィリエイト攻略の為の
『公式LINEの5大無料特典』
「インスタ1万人で月収100万円」絶賛配布中です🎁

👇👇
現在、公式LINE廃止中。
同じ内容でメールマガジンを用意しております!
是非お受け取りください!
【メルマガ】(毎日10名近くの方が登録🤫)
https://boy1.jp/p/r/yPKMjSLo

╋━━━━━━━━╋

【ゆきとのプロフィール】
▪️母子家庭育ち
▪️元手取り13万の高卒ホテルマン経験
▪️マルチ商法にどっぷりハマり借金最大300万円
▪️ブログ、プログラミングをするも一円も稼げず
▪️アフィリエイトを初めてたった半年で副業で月商100万円を達成🏆
▪️15アカウント以上所持してる中の人
▪️総フォロワー8.0万人超🏆
▪️年商1,000万達成🏆
▪️教え子インスタ5ヶ月で1.0万人で月7桁稼がせる🏆
▪️コンサル・運用代行→300アカウント超
▪️最高月収230万円🏆

╋━━━━━━━━╋

【 超信頼できる自己アフィリエイト一覧 】

【トヨタウォレット】(ダウンロード&初回チャージで1,000円GET)
https://nina.webapp.pink/ad/?no=oEjy5nSOxb

例)
https://www.instagram.com/yukito_consult/p/CWajZyJvmXT/?utm_medium=copy_link

【LINE証券】(キャンペーン中は最大で5,000円相当を無料でGETできる)
https://wlazz.com/link.php?i=pguxpdu8fk5j&m=mgujh9zqsjtz

例)
https://www.instagram.com/p/CV649o9FfS-/?utm_medium=copy_link

【みんなの銀行】(招待コード利用で誰でも初回1,000円GET)https://note.com/preview/n8273072cba36?prev_access_key=418c5011ce88d899d91b3e4f054cf0ca

【オーディオブック】14日間、無料で読書できるアプリhttps://c2.cir.io/MGKmsN

【無料で稼げるポイ活アプリ】
https://c2.cir.io/gmmsSi

╋━━━━━━━━╋

インスタアフィリエイトで共に稼ぐ
オンラインサロンのお問い合わせはコチラ

http://yukkiii.boy.jp/lp

╋━━━━━━━━╋

・各種有益情報を発信してるSNS紹介📲
🏆Twitter🏆
https://twitter.com/yukidaruma_0526 

╋━━━━━━━━╋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?