見出し画像

Fintokei合格

お久しぶりです、
最近は忙しくて更新できませんでした。

ちょっとしばらくバタバタする為、また次がいつになるかわかりませんが
また見ていただけると嬉しいです。

STEP1 Fintokeiトレード8回目?かな

日足5波押し目買い

日足5波狙いの位置で
4時間の下落トレンドが5波終わり逆三尊形成
トレンドラインブレイク
1時間ブレイクでエントリー


指値置き忘れて合格していたのに戻って来てた為決済


トレード9回目 
1時間戻り売り5波狙い 4時間でも意識される高値帯でレジスタンス
下にトレンドラインある為、スキャルピング
残りの5万狙い


STEP1合格



STEP2


トレード①

4時間足 方向→上 ボックスブレイクからの押し目買い
5波狙い

1時間足 方向→上 5波から調整


ブレイクで入ったが、1時間MAがまだ下にあり、指標またぐのは怖かった
ドルスイも入ってた為、こっちは撤退。

入るなら指標後の
4時間押し目買いで1時間押し目買いの黄色トレンドライン抜けがよかった。
手数料負け、-32円


週足戻り売りエリア、日足押し目買い否定

ドルスイ
4時間 方向→下 下落3波から調整中
・戻り売り5波狙い
1時間足 方向→下 下落5波から調整
・トレンドライン抜け、注文の集中綺麗

+50万で決済と思ったが、手数料で1500円足りず、ドル円でスキャして終了
取引が3日必要な為、残り2日は0.01ロットでスキャしてクリア


参考にならないかもしれないですが、
読んでいただいてありがとうございました。

また、投稿頻度が遅くなりますが
出金編も書いていけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?