【S女の女性向け調教課題#0】 はじめまして

こんにちは はじめまして有希です(もちろん本名では無いです笑)
今日から女性向けの調教課題を投稿していきたいと思います。
調教課題の前に軽く自己紹介します。
HN:有希
年齢:26歳
居住地:関西
SM歴:4年ぐらい
記事を始めたきっかけ
今まではM男に調教してたけど、最近あまり楽しくなくてM男じゃ無くてM女さんなら可愛いから色んな格好とかさせられるし楽しいかなと思って始めました!
Twitterも作ったので良かったらフォローしてください!↓

基本的に更新ペースは週1〜2で考えています
1週間何も更新できない時はツイートするのでそちらを確認してください。
どのぐらいの人が見てくれるかわからないから最初の方はDM解放するけどDMがたくさん来ちゃったら閉じますね♪

ここから本題の調教課題

今回は最初なので簡単にできることからいきます。
・今来ている服のどれでもいいので3日間来たままでいること

まずは自分のニオイを3日間熟成させてね!3日後どんな匂いか嗅いで貰うから好きな部位の服を着たままにしてね

TwitterのDMかコメントでどの服を3日間着ることにするのかの報告、3日間着て書いでみた感想を送ってくれると嬉しいな

次の更新は5/29(月)予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?