見出し画像

【動画裏話】5月26日

【東方PV】エバ
https://youtu.be/j6sTdfaEE9k
の裏話となります。

まず、今作は前に投稿した「オートファジー」と同じくメイド三部作の二作目となります。ストーリーはありませんが、柊キライ様の同じシリーズの楽曲をメイドさん(咲夜,る~こと,??)でPV制作。今度ラストのボッカデラベリタも作ります。メビウスとボトムは三部作とは別で作ります(多分)。
サムネ作ったのいつだろう…(え?)

前に動画でもお話しましたが最近忙しい中作っていることと、イメージが湧かなかったことが原因により、大分手抜きクオリティーとなっております…。背景のおかげでそれっぽく見えてることを願う(((

次回投稿は7/10を予定しています。
MMDかゆっくり茶番の予定です。実況はもう少しお待ちください(-_-;)

それじゃあ、またね。

▶追記 下書きに入れっぱなしでした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?