見出し画像

わたしの人生の舞台裏①

ちょっと簡単に私の人生を紹介しよう。

私は1985年生まれの35歳で、青森県の田舎で産まれた。
父と母は入籍しておらず、父には私たちの他にたくさんの家庭があり私には20名ほどの異母兄弟がいる。

そんな家庭で育った私は、育った環境や自分自身の考え方によって気づいたら鬱になっていた。恋愛依存も経験したし借金もこさえたし、看護師の仕事をやっていたが職場をいつも転々としていた。

そんな私が2016年にはエリート夫と結婚しそのままロンドン駐在について行った。劣等感まみれで完全に『負け組』だった私はいつしかエリート夫を持つロンドン駐在妻になっていた。セラピストとしての起業も成功したくさんのお客さんにも恵まれていた。

ロンドンではメーガン妃も利用したと言われる高級産院で子供を2人産み、産後も仕事も順調だった。夫とも、夫婦にはありがちな喧嘩はあるものの普通に仲良くやっていた。夫は育児も家事も行うし私の仕事にも理解があり応援してくれていた。だから自分の人生に問題がないと思っていたんだ。実際、問題なんてなかったし人から羨まれる人生だった。

そんな私が自分の人生に猛烈な違和感を抱くようになったのは2020年の6月頃からだった。

【2020.7】切なくなるほどの衝動。

全てが再び始まったのは2020年の7月だった。

ここから先は

6,340字
この記事のみ ¥ 22,222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?