初投稿。

こんにちは、塩野です。

ご訪問ありがとうございます^^


僕の活動は、主にYoutubeの方で、見てくれた人に「勇気」と「行動力」につながる情報をお届けしています。


よく、コメントを頂く方の中で、

「もっと早く塩野さんと知り合いたかったです」

「たくさんの人に知ってもらえた方が、多くの人が救われると思います!」


と、とても嬉しい言葉を頂いております。


Youtubeの動画では、なるべく検索されるキーワードをタイトルに散りばめて、見つけてもらいやすいように工夫しているつもりですが、チャンネル登録者数の少なさ、再生回数の少なさゆえに、Youtubeのアルゴリズムによって、他の動画に埋もれてしまっている現状です。


このnoteでは、少しでも多くの人に、僕の情報が届くようにと、アカウントを開設しました。


ここから、僕のことを知ってくれて、人生を豊かに生きられる人が増えていけばいいな、というのが僕の思いです。(個人的に言えば、Youtubeチャンネルの登録者数と再生数を稼ぐため、というのが本音ではありますが笑)


ともあれ、

自分のため=見てくれた人のため

という等式が成立するのであれば、それは素晴らしいことだと僕は思います。


この記事を読んでくださったのも、何かの縁。

ぜひ、楽しんでいってください。チャンネルはこちらからです。

https://www.youtube.com/channel/UCfMdFO1z5lEHfd86rfMxqIw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?