見出し画像

私の初恋の人

Love so sweetを聞くと、彼に思いを伝えたくなったので書き綴っていたものを下書きで発見しました。
本日、生誕祭ですので公開に踏み切りました、、
以下、駄文につきご了承ください笑


私の初恋の人は、王子様みたいなひとでした。
キラキラしていて、無邪気な笑顔がかわいくて、
とっても器用なその人。

そこからあなたが気になって、
どんな人か毎日毎日考えていました。   

誕生日はいつかな。
好きな食べ物はなんだろう。

9歳の少女はあっという間に王子様しか見えなくなってしまいました。

身の回りのものも、どんどん黄色ばかりになりました。  

その人はグループにいて、周りのメンバーのことが大好きだったから。
周りのメンバーと一緒に居るあなたが楽しそうだったから、幸せそうだったから。
周りのメンバーのことも大好きになりました。 

どんなに辛い時も、苦しい時も、あなたがいたから頑張れた。
友人関係に悩んだ時も、受験の苦しみも、
大人になって仕事で悩んだ時も。
どんなときも支えてくれた。

ライブにいけばその時間はびっくりするくらい早くて、番組観覧にいけばあまりの綺麗さに感動して。
ドラマや映画での演技や、歌番組、ライブパフォーマンスをみて、本当にこの人を応援できる幸せを感じてました。 

彼から発せられる言葉が好きでした。
考え方が好きでした。

グループの活動を休む、と聞いた時。 
衝撃しかなかった。
生活の中心だったから。
もちろんわたしが推しているメンバーはあなただけど、私はあなたが他のメンバーと話している姿が、一緒にいるのが好きだった。

お休みのその日から、3年が過ぎました。
あなたは新しいところでやる決断をしてました。 

きっとその選択をするんじゃないか、と 
心のどこかで感じていたのです。
あなたは先の先まで見ている気がしたから。 

あなたに憧れた、あなたたちみたいになる、超えると考える後輩のことを考えたんだなとも思いました。

でもどこかで寂しい私もいました。
あなたを通じて、あなたがいる場所も大好きになっていたから。 

やっぱり5人で、輝いてるところを見たいから。

バラエティのあなたも、演技をしているあなたも、もちろん大好きだけど。
やっぱり歌って踊るあなたがいちばんすきだから。

考えてみたら、あなたを知って、
すきになって今年で21年も経つらしいです。
早いですね。
 
あなたの後輩をすきになって、応援していても、
あなたを超える人はきっと出てこないんだと思います。
私にとってあなたが初恋で、
人生の中で出会った人の中でいちばんだから。

にのみやくん。
41歳おめでとう。

この1年が最高の1年になりますように。

今年こそは歌ってるとこ見れたら嬉しいです。

そして、あわよくばドームでキラキラしてるあなたが見たいです。  
1人じゃなくて5人で。

これは叶えて欲しい夢なので。
声を大にして伝えます。

もう一度嵐に会えますように!!!!! 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?