見出し画像

魂戻し・縁切りアップデート版(アフターケア付き)レポ


9月に入って滝本ようこ(@yoko_85)さんの「魂戻し・縁切りアップデート版(アフターケア付き)」を受けさせていただきました。

個人サービスの定期受付は9月末で終わりということで、「これを逃したらようこさんのセッションは二度と受けることができないかもしれない…!」という気持ちから思い切って申し込みをしました✨

※たくさんの方がレポを書いているので、この記事ではサービスの詳細等については触れません。


◾️セッション当日 〜事前鑑定結果〜


受ける前の魂の状態潜在意識(自分で認識できない部分)としては、宇宙人としての感覚がすごく強い。宇宙人として宇宙に存在している。

とのことでした😂

「だから、信頼構築とか関係を作っていくのが無意識で大変だと感じていたり、ストレスを感じていたのでは?」

と言われ、まさにそうです・・・!と頷くばかりでした。

また、「呪いとか封印はない」とのことで内心喜んでいましたが

・ネガティブな存在の影響を受けやすく、疲れやすい
・宇宙人の影響を受けやすく自分自身のコントロールが難しい

という傾向があるとのことです。

◾️ワーク

そのあとのワークでは、これらの感覚(他にもあったけど省略)を呼び覚ましていただきました✨

・人間の女性として今の場所で生きていくという意識
・人間として権利や人権、肉体や感情を持っている感覚

また、影響を受けていた不要なエネルギーを取り除いていただきました!

私は体感があまりないタイプなのですが、ワークが終わったあと体がスッキリした感じがありました✨また、終始「綺麗な水が注ぎ込まれているイメージ」がきていました。

また、ワーク後は事前記入シートに書いた悩みについて、かなり丁寧に教えていただきました🌸

今までもがいてきたけど、魂由来の原因であれば、自分なりに頑張っても改善しないわけですね😂このタイミングで知ることができて本当によかった!


◾️アフターケア

ようこさんから3つ課題を出されており、それを行い毎日報告していました。

これで人生より良くなるぞ❤️と考えていましたが、

アフターケアの一週間は、いい出来事ももちろんあったのですが、他人に対して感情が大きく動く出来事が続き、「なんでこんなモヤモヤするんだろう、向き合いたくない、つらい…」と思う事がありました。

今思えば、人間として生きる感覚が呼び覚まされたため、現実的な問題に向き合う状況になったのかな?と思います。

日々の報告に加え、かなり長文の相談LINEを送らせていただきましたが、ようこさんは受け止めてくださり、次の行動につなげるアドバイスをくださりました。


◾️母親が、家族が、変わった!

我が家は、ここ数年、雰囲気が悪く、特に私と母親とは口をひらけば喧嘩になるほど険悪でした。

「せっかくようこさんのセッションを受けたのだし、現実を変えたい!!」と思い、色々あったのですが、勇気を出して実家に帰ったところ

「おかえり〜、元気にしてた?」

と普通に話しかけてくるではありませんか!!!!!!

また、わざわざ豪勢なご飯を用意してくれていたり、近況を報告しあえるくらいに普通に話せる状態になっていました。

「母親の中身が別人にすり替わったのではないか」と思うほどの変化です。


また、母親だけでなく、他の家族ともこれまでになく良い雰囲気で過ごせたことも驚きでした。

仕事関係でも、今まで以上に周りと連携が取れたり、他社の知り合いができたり…

などなど、今までの自分だったら考えられない展開が起こっています🌟




「より良い人生を生きたい」と思って申し込んだ魂戻しセッション。

行動すること、自分を見つめ直すことを手助けしていただいたアフターケア週間。

ようこさんとのやりとり全てが宝物です。
心からそう思えるほど、貴重なお時間をいただきました。
本当にありがとうございました🌸


確実に変わりたい方、人生より良くしたい方、
魂戻しセッション受けることを心からオススメします🕊✨

雪塩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?