お店の人にしてもらって嬉しかった配慮

みなさんはお店でしてもらって嬉しかった配慮はありますか?

今日はなかでも飲食店での
嬉しかった配慮についてお話してみたいと思います。

飲食店だと、
ちょっとした配慮って嬉しいですよね。

私はよくいく飲食店がいくつかあるのですが、あまりお店の人とはお話はしないほうなんです。

そんな中、たくさんいらっしゃるスタッフさんの中で何人かの方が、こんな配慮をしてくれたんです。

「お席は入り口から近いほうがいいですよね?」

「右側にお水をおきますね?」

といった事です。

それがどうして嬉しかったかといいますと
席はどこでも特に困らないし、
水の位置は一緒にいる人が教えてくれます。

でも、ちゃんと入ってきたところから見てくれていて、どうしてあげると嬉しいかな?ということを考えてくれた、その事が嬉しかったんですよね✨

私がお店でしてもらった嬉しい配慮についてでした💕