緊急事態宣言が終わったらしたいコト

こんばんは。ゆきすくりーむです。
昨日は緊急事態宣言が発令してから始めたコトを書きましたが、次は逆に緊急事態宣言が明けたらしたいコトを書いていこうと思います。

もちろん緊急事態宣言の期間が終わったからと言って以前とすぐに元どおり、というわけではないと思いますがその辺りはお気になさらず…。

緊縛の講習会に行く

結局昨年の12月に初めて行ってから3回しか参加ができていないんですよね。もちろんこの期間は誰も縛っていないので、ただでさえ初心者の腕がどこまで落ちてしまっていることやら。(自縛練習はたまにしてます。)

本当は今年中に吊りの練習に入れるくらいには習いに行きたかったのですがなかなか難しそうですね。
でも緊縛講習会が再開され次第、通い直したいと思っています。

歌舞伎町のSMバーへ行く

前からそんなに通っているというほど行ってはいないのですが、数ヶ月に一度くらいのペースで何故か行きたくなるんですよね。こちらも営業再開すれば行こうと思います。

SMバーの楽しいところはやっぱり新しい性癖に出会えることなんですよね。お店のスタッフさんやお客さんと話をしてて「えー!そんなプレイがあるんや!」って驚くこともありますし、(ちょっとそーゆーのアリかも…)と自分の新しい性癖の可能性に気付ける時もあります。

僕は自分のことを基本Mやと思っているんですがなんとなくSな一面もあるような気がしてて、自分の性癖って何なのかイマイチよくわかっていません。もしかしたらそれをSMバーに探し求めに行っているのかも知れませんね。

串カツ田中で飲み食いしまくる

なんか1ヶ月くらい名前が「串カツ宮迫」になるという噂も聞きましたが笑

近所の串カツ田中で串焼きとたこ焼きをつまみながらチンチロハイボールの結果に一喜一憂していた日々がこんなにも尊いものに感じることになるとは想像もしていませんでしたわ。

関西人としてはやっぱり定期的に串カツを食べないと禁断症状が出てしまうんですが、家でやるのはあまりにもめんどくさい。ということでこちらも営業再開するのを大人しく待つことにします。

カラオケに行って思いっきり歌う

カラオケはどちらかというと大人数でワイワイするのを目的に行っていた節があったので、社会人になってからは行く機会も大分減っていたのですが。

ホントちょうど今年に入ってからカラオケ友達(と勝手に思っている)ができて「また行こうね〜」って言っているうちに緊急事態宣言が発令されてしまったのでそれっきりに。

今はたまにお風呂で歌ったり、ポケからしたりと家でぼっちカラオケばっかりなのでやっぱりマイク握って思いっきり歌いたいもんですね。あっ、言っておきますけど歌は下手やで?

会いたい人に会う

まぁ結局これが一番やわ。
ほんでなんかちょっとカッコよく書いてみたけど、つまるところ「既セクに会って思いっきりセックスしたい」だけです。

もうこれができるなら上に書いた4つはどうでもええです。とにかくセックスがしたいです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?