見出し画像

裏星の欲求に気づく

子宮推命鑑定士講座で知り合った
敦咲さん。

color|あつさ★朝井敦咲 #note https://note.com/mysuimei/n/n11d13d4566fc

学ぶのが好きで、
学んだことを人に伝えて、人の光るところを引き出し
人も、自身も輝かせる素敵なひと✨
四柱推命鑑定、アロマテラピー、レイキなど多才な敦咲さんのカラーセラピーセッションを受けた。
選んだ4本のカラーボトルから、過去、現在、未来のリーディングをしてもらう。

敦咲さんからのメッセージは
心の深いところに響いて共鳴して
鳥肌が止まらなかった。
中でも
『現在』のリーディング
"直感力、透視力がある
頭で考えすぎ 五感を鋭く
センスを生かす方法が見つかっていますか?
人を非現実的な世界に連れていく
ライフワークを見つけること"

まさに、今の課題、取り組みたいと思っていること。
「敦咲さん、すごい‼️」を連発するわたしに
「選んだのは有希さんの直感だよ」と敦咲さんは笑って言ってくれた。

このセッションで気づいたことがある。
わたしの裏星のこと。

この命式に載っているのは「表星」。
生まれ持った才能・自分が今世やること。
表星の力を使って自分を表現し、現実を作っていく。
そして、この他に
実は「裏星」をわたしたちは持っている。
裏星とは、本当に心の奥底から望んでいる、本望。
表星の才能を発揮していった先にある、今世で感じたいもの。
でも、あくまでも、表星を生きることが自分を生きること。
表星の欲求を叶えていくことで、
初めて裏星の本当の欲求が見えてくる。

わたしの裏星は
自立心と知性の星。
裏星の自立心の星は
『自尊心・自信 / 自分を信じる力 今世自分を感じたい』
裏星の知性の星は
『スピリチュアル・創造性 / 本音、感覚など見えない内側の声を聞きたい』

カラーボトルを選んだ直感は
裏星の欲求と繋がってるって確信した。

表星では、現実的で、結果を出してなんぼというわたしだけど
今、ここにある自分を感じて、表現して、自分のチカラを信じたいのだ。
そして、見えないものをも感じたい。
見えなくても、確かにそこにあることを感じたい。
見えないものを感じられる、わたしのチカラを信じたい。
裏星の欲求と繋がるのは、
思考を全く挟まない直感や
五感で感じた時なんだ。

裏星の欲求が見えてきたってことは
表星を意識して、表星を生きているってこと。
うん。
今世やるべきことを、やれているんだ。わたしなりに。

この表星と裏星を選んで生まれてきたわたし
パワーの大きさに身震いするけれど
誇らしいと思う。
改めて、この星で生きていく決意をさせてくれたカラーセラピーセッションだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?