見出し画像

JUST FOR FUN

友達からのお誘いで
急遽一緒に見に行きました!!
友達は旅する人が好きって言ってた。
私はガンプ鈴木さんが好きで
東京力車のTiktokライブとか観てて、
今回の映画も観たかったんですが
お台場は遠いなって諦めてたんで
めちゃ嬉しいかった♥️しかも車で送り迎えまでしてくれてありがたやー(ノ_ _)ノ🙏✨
映画を観た感想は
壮大ってか、ただ楽しみたい、JUSTFORFANでアメリカ横断を果たしたガンプさんは
クレージだよなって(笑)途中メンタル崩壊して泣いてしまった場面があったけど、それすら前向きに捉えて進んで行く姿感動しました。そして、支えてれた仲間とか、アメリカの人達の温かさをめっちゃ感じました。
一緒に旅してる感じになって感動しました。
最後のJUST FOR FUNの楽曲も素敵でした。
今度はガンプ鈴木何処を旅するのかな?
友人と沢山応援したいなꉂꉂ📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?