見出し画像

劇団6番シード新メンバー決定‼️

新年早々嬉しい
報告がありました‼️

劇団6番シードに新たな
メンバーが入団しました(*^^*)

椎名亜音さんとの共演率No.1

私が初めて見たのは
ボイスアクターアニメーション編の魚来役
その次は
ボイルドシュリンプ&クラブの滝本役
その次は劇団6番シードではないですが
ペーパーカンパニーゴーストカンパニー菱沼
(宇田川さん主宰のBE WOOD LIVE)
ここまでくればもう、
おわかりな方もいらっしゃるのでわ??

オーバーオール生クリームお兄さん(笑)

オオダイラ隆生さん

もうこの報告聞いた時には
テンション爆アゲでしたよ!!!!

あと、もう一方
私はボイルドシュリンプ&クラブで初めましてな方で土矢兼久さん演じた
立花警視の部下の隅田役
わたし的には
柴咲コウみたいな感じだなと思いました!
これから6番シードで観れるの楽しみ😊

高宗歩未さん

おぉ~立花警視の部下2人
出世しましたな!(笑)

今年は早速5月に池袋シアターKASSAIで
新劇団員お披露目公演がありそれぞれ
オオダイラ隆生さん主演、高宗歩未さん主演の作品があるみたいですね!!!!
めちゃくちゃ楽しみ😊❤

詳細は
劇団6番シードのTwitter、ホームページで‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?