なんでかな・・・。

私は大人になってから発達障害の診断受けました
今まで中々うまくいかなかったのはADHDのせいなんだって知って
少し安心しました。
小学生の時から今までずっと上手くいかないのは
自分の努力不足だってずっと思ってて
なんで、周りの子たちみたいにできないんだろうってずっと思ってて
メンタル面でも相当波のある人生を過ごしてました
死んだほうがましって思ってどうしたら死ねるかって思ってた
結婚してからも夫婦喧嘩絶えなくて
ずっと、努力不足だって思って頑張ってきたのに認めてくれなくて
なんかよくわからなあい感情になってしまって

別居して実家に戻ってきて
支えてくれたのはお母さんでした
最初実家に戻ってきたときには荒れるに荒れてたけど
今はだいぶ落ち着いてお母さんと会話できるようになりました
お母さんはクリスチャンで聖書を勉強していて
私自身も中学まで勉強してました。
高校入ってからは友達と遊んでるほうが楽しくなってしまって離れていたんですが、色々経緯がありまして、
実家に戻ってきて勉強しなおそうって思って
今も勉強してます。
今は仕事お休みしてるので、個人的に勉強したりしてます
私は、聖書を勉強しなおしてよかったと思ってますし
お母さんには感謝してます。
落ち着いて日々を過ごしていられるので。

話は変わるのですが、
10月にワンピースフィルムレッドが再上映されるらしいですが
観に行きますか???
私Adoが好きなのでまた見たいなって思ってたのでまた、見に行きたいと思ってます。改めて感想なんかを書けたらいいなって思ってます。
あと、9月からポコチャでの配信をちゃんと定期的にやっていこうかなって
思ってますに(^_-)-☆
ジャンルにこだわらず、マルチで楽しい配信に出来たらなって思ってます。
もう40になりましたが、やりたいことをやるのに年齢関係ないと思ってるので頑張っていく所存です!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?